Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 海浜公園のバラと晩ご飯のおかず☆ | Main | さくらんぼみたいなリンゴと昨日の晩ご飯☆ >>


| - | | - |
自宅カフェennでランチ☆




こんにちは(^O^)

またまた台風が近づいております〜こんなに次から次へと珍しいですよね各地で被害も拡大しているようで。。こちらは今のところ、大丈夫ですが・・


今日は前回アップした海浜公園に行く途中にあるとても可愛らしいカフェの写真を観てくださいねぇ






自宅を改装されて始まったお家カフェです





















この日はお天気が良くて最初テラス席に座らせていただきましたが、ちょっと暑かったので中へ移動〜








私はカップとラテアートが可愛いカプチーノとスコーン手作り感が溢れる美味しいスコーンでした





Kちゃんは手作りジンジャエールとナンピザドック






ランチは他にキッシュランチやケークサクレのランチがあるようですが、この日は売り切れで残念





店内は可愛らしい小物がいっぱい











テーブルにはこんな手書きのコメントも





自宅を改装したということで、店内はそんなに広くはありませんでしたが、とても落ち着ける感じがするカフェでしたまた近くを通りかかったら行ってみます〜



それでは今日はこの辺で^^

早く台風通過しないかな


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



| お気に入りCafe&イタリアン | 10:15 | comments(19) |
| - | 10:15 | - |
Comment
自宅を改装したカフェ、暖かくて落ち着けそうな雰囲気がとてもいいですねー
ゆっくり出来る空間ってとても魅力的です^^

今度ランチも是非レポお願いしますねー

台風、無事に過ぎ去ってほしいですね。

今日のポチです^^
| tomato | 2013/10/20 2:20 PM |
こんばんは
自宅カフェですか?
こじんまりしてて素敵ですね
カプチーノの絵が可愛いなぁ〜
台風、また接近?
今年は台風の当たり年?
嫌ですね《汗》
| 由乃 | 2013/10/20 5:55 PM |
可愛い〜〜
こういうカフェを開くのって
憧れますよね〜

インテリアも、お料理も、ラテアートも
ホントに可愛いな〜^^
| ☆あこ☆ | 2013/10/20 9:55 PM |
こんばんは^^
なんだかとっても素敵な雰囲気のカフェですね♪
自宅を改装して作らはったんですね〜〜♪
こんなお店、行ってみたいなぁ♪
ラテアートも可愛いですね♪
| ゆん | 2013/10/20 10:13 PM |
おはようございます♪
ステキなカフェですね。
明るいテラス席もあって
お料理も美味しそう〜
私も行ってみたいです(*^。^*)
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/10/21 6:45 AM |
ほんと素敵なお店、見つけましたねー
こういうところでゆったり過ごす時間って、3とても大事な気がします。
心の贅沢、いっぱいしたいですよねー

見てるだけで、幸せ気分ですよ^^

メロンさん、素敵なレポありがとうねー

ポチです。
| tomato | 2013/10/21 11:10 AM |
ここまでしちゃうって凄いですね
| hairpriori | 2013/10/21 1:38 PM |
こんにちは
今日はからっと秋晴れ
気持いいお天気ですが・・・
またまた台風の影響で
今週もお天気は雨マーク
台風なんて来ないで〜〜っていいたいです
| 由乃 | 2013/10/21 1:50 PM |
コキアがきれいなうちに海浜公園行って
このカフェも行きたいな〜^^
| ☆あこ☆ | 2013/10/21 6:19 PM |
自宅を改造したカフェ、手作りの優しい感じがでていいですね。
うまく続けられるといいですね。
| あんこ1961 | 2013/10/21 8:23 PM |
メロンさん、おはようですー^^

ポチに来ましたー
今日はまだお天気いいみたいですねー
また台風来てるらしいですけど。
気を付けましょうねー

ポチです。
| tomato | 2013/10/22 6:32 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/10/22 6:45 AM |
女性はみんな
美にたいしては敏感
いっぱいお祈りして
綺麗になりたいとおもいますよね〜w
| 由乃 | 2013/10/22 1:18 PM |
おはようございます♪
いつもあいがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/10/23 6:30 AM |
おはようございます
白馬の王子様よりも
白馬の方が気になるわたしw
動物馬鹿です〜(* ̄m ̄) ププッ
| 由乃 | 2013/10/23 7:58 AM |
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ハートマークの可愛いです。
メモを置くなんて、なかなか出来ないアクションですよね?
口で言うと皮肉?みたいな感じになり兼ねないですから、
そんな小さな心遣いが素晴らしいです。

メロンちゃんって、台風に結構敏感ですよね?
怖いながらもワクワク感があるとか・・・。
ワシが子供の頃は休校も含めて、
台風への期待感が凄かったですよ。
応援(^_-)-☆ぽっち!
| 炎クリ | 2013/10/23 9:00 AM |
メロンさん、こんにちは^^

もしかして、今日はお休みかなー
いつもありがとうね^^

ラテアーと、素敵ですね〜

ポチに来ました。
| tomato | 2013/10/23 11:15 AM |
こういう商業ベースじゃない
趣味の延長のようなカフェはいいですね。
グリーンがあるのでほっとするし。
食べ物もきっとおいしいことでしょうね。
この間は台風で道路が冠水してました。
そこで故障しちゃった車が立ち往生してました。
水の中は車で走ってはイケませんね(^^;
ぽち。
| クッキー | 2013/10/23 12:25 PM |
メロンさん
オシャレなカフェ
素敵なお店ですね
| ryuji_s1 | 2013/10/25 11:02 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/883
Trackback