Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< プティ・ポワルでランチ☆ | Main | 海浜公園のバラと晩ご飯のおかず☆ >>


| - | | - |
海浜公園のコキアとコスモス☆
 



こんにちは(^O^)


昨日はお休み日中かなり暑かったのですが、Kちゃんと海浜公園に行って来ましたそれにしても超暑かった人出もかなり出ていましたよ〜










以前、ネモフィラを紹介した時の「みはらしの丘」、10月の見頃は、コスモスとコキアになっています









ホンとは真っ赤なのですってちょっと見に来るの早かったかな





別名、ほうき草ですってその名の通り、ほうきの原料になるのかな






これ乗ってみたいなぁKちゃんが怖がりで






名物のクマさんカステラ頑張って並びました






お味の方はなんてことないのですが、形が人気のようです


名物の美味しいハム焼きも今回は食べられたし、楽しかったです〜



それでは今日はこの辺で^^


昨日は30度超えに違いない


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 海浜公園 | 10:26 | comments(20) |
| - | 10:26 | - |
Comment
クマさんのカステラ、アホ臭くていいですね。
最近は自然に触れる機会が全くないことに気が付きました。
これだけ広い場所でる花を見るというのは
精神衛生上もストレスが解消されそうです。
最近は暑いですね。近くの江戸川河川敷では
桜が咲いてしまったみたい(^^;;
でもすぐにまた寒くなるんでしょうね・・。ぽち。
| クッキー | 2013/10/13 12:25 PM |
綺麗な公園
こちらは、他の方たちのブログでも
よくアップされてる場所ですよね?
広くて色んな花が咲いてて
いつ見ても美しくて・・・
いいなぁ〜って思ってます
近かったら行きたい〜〜!
| 由乃 | 2013/10/13 1:28 PM |
こんばんは^^
コスモスとってもキレイ!!
コスモスって見てるだkで爽やかな気がするのですが
今年はへんなかんじ^^;
早く秋らしい秋になってほしいです〜〜
| ゆん | 2013/10/13 9:35 PM |
コキアの時期も、行ってみたいな〜♪
ネモフィラとは違う丘みたいです^^

クマさん、可愛い〜〜、といいつつ食べちゃいそうw
| ☆あこ☆ | 2013/10/13 11:42 PM |
ココは広くて気持ちいいですね!
| hairpriori | 2013/10/14 9:55 AM |
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当、季節にあった温度ではなく、異常気象がはなはだしいですね? くまもんカステラがチョコンと鎮座しているのが可愛いですよね?

一面コスモスの丘は、実に綺麗で壮大ですね?見せて貰っていて気分が晴れますよ。
応援(^_-)-☆ぽっち!
| 炎クリ | 2013/10/14 9:59 AM |
ほうき草、すごいです。

実がとんぶりだったかな?
| あんこ1961 | 2013/10/14 5:23 PM |
こんばんは♪
コキアにコスモス
ステキなお写真ですね。
モコモコのコキアって
可愛いですよね(*^。^*)
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/10/14 7:33 PM |
メロンさん、こんばんは^^

さっき帰ってきました。
コスモス綺麗〜^^

いつもありがちうねー

ポチに来ました^^
| tomato | 2013/10/14 7:40 PM |
こんばんは〜
やっぱり、コキアに行きたい!
台風、大丈夫かな?
| ☆あこ☆ | 2013/10/14 11:28 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/10/15 1:28 AM |
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ
超大型台風に気をつけてください。
被害が出ませんように・・・・ポチ!
| 炎クリ | 2013/10/15 7:43 AM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

コスモスが、とてもキレイですね!!
心が和みます。

実際に拝見したいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2013/10/15 11:54 AM |
メロンさん、今度の台風は大きいみたいです。
関東直撃とかってテレビで言ってました。
気を付けてくださいね。

ポチに来ましたー^^
| tomato | 2013/10/15 3:55 PM |
こんばんは
大きな台風が来てますね
↑の方もおっしゃってますが
関東直撃らしいですので
十分お気をつけくださいね
| 由乃 | 2013/10/15 8:57 PM |
こんばんは。
ここの公園はひたちなか市?
ほうき草の景色、たまたま昨日の新聞に載ってましたよ!
台風近付いてきたので雨戸締めて寝ます。
明日は休みなのでよかったー(^^;; ぽち。
| クッキー | 2013/10/16 12:05 AM |
メロンさん、おはようです^^

これから台風そちらが強くなるって言ってますね。
気を付けてくださいねー
お出かけ、要注意ですよー

ポチです。
| tomato | 2013/10/16 6:46 AM |
おはようございます♪
台風の暴風雨圏に入りましたね。
気をつけてくださいね。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/10/16 7:06 AM |
こんばんは
台風、こちらも静かでほっとしました
午後、晴天でしたが少し風が強かったくらい
もう台風はごめんですね・・・(汗)
| 由乃 | 2013/10/16 8:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/05 1:17 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/881
Trackback