Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< たまに食べたくなる味噌ら〜めんと可愛い小花達☆ | Main | 薔薇の続きです〜☆ >>


| - | | - |
海浜公園・薔薇の香りに魅せられて☆
 


ミケランジェロ 1997 フランス



こんばんは(^O^)


薔薇の香りに魅せられて今度はひたち海浜公園のローズガーデンの薔薇を観て下さいね




緑光 1986 日本




ボビージェイムズ 1961 イギリス




チャールストン 1963 フランス




コンチェルチーノ 1971 フランス




ローブリッター 1936 ドイツ








前回のフラワーパークに比べると、規模は小さいのですが日本の薔薇が多かったです残念ながら見頃が過ぎた薔薇が多くて


カトリーヌ・ドヌーブやブリジット・バルドーなど女優さんの名前がついた薔薇もありましたが、これまたほとんど見頃が過ぎていて残念でしたもうちょっと早く行けば良かったな


次回も薔薇の続きを



それでは今日はこの辺で^^


マリリン・モンローって薔薇は無いのかな


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
        
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 海浜公園 | 22:32 | comments(17) |
| - | 22:32 | - |
Comment
おはよう〜♪
白のボビージエイムズが清楚で
素敵ですね

今日の応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/06/08 5:10 AM |
今、姫路に向かってます〜

ミケランジェロ、これ好き〜^ - ^

ポチです〜
| tomato | 2013/06/08 7:50 AM |
おはようございます♪
海浜公園は今がバラの見頃なんですね。
キレイなバラに癒されました。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/06/08 7:57 AM |
見頃がちょっと過ぎていたようですが、これだけ咲いていれば、まずまずではないでしょうか ^^
ミケランジェロや緑光がとても素敵です。
次回のアップも楽しみです。

カトリーヌドヌーブは昨年5月21日に、近くのバラ園で撮った写真がありましたので、
↓↓↓ご参考までに。とても綺麗なバラでした。
http://ameblo.jp/nuku-mori/day-20120521.html

〜☆
| もり | 2013/06/08 9:08 AM |
薔薇にも名前があるんですね^^”
| hairpriori | 2013/06/08 11:09 AM |
ミケランジェロって綺麗〜!
普段、あまり黄色のバラって好きじゃないけど
これは鮮やかで良いですね〜★
| マダム愛 | 2013/06/08 5:15 PM |
ローズガーデンきれいなバラでいっぱいですね〜
きれいでしょうね♪
| イヴォンヌ | 2013/06/08 7:53 PM |
こんばんは・・・

今はバラが見頃ですよね^^
・・・私は、こうしてネットでしかみないのですが(泪)
実物は、色や香り、、ステキなんでしょうね。。

そうそう、あと名前もさまざまて・・・
・・・これもバラ園を楽しむヨウ素のひとつかと思います♪

〜☆
| コスモ | 2013/06/08 9:42 PM |
メロンさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

薔薇は、キレイで心が優しくなります。
とても素敵ですね!!

マリリン・モンローという名前の薔薇もありそうな気がしますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2013/06/08 9:54 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/06/09 12:29 AM |
おはよう〜♪
何時もありがとう
今日は又夏日になるそうですよ

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/06/09 5:03 AM |
メロンさんおはようですー^^

今姫路からですー
みんな就寝中なので、ちょっと応援に来ましたー^^

ポチです。
| tomato | 2013/06/09 5:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/06/09 9:31 AM |
こんにちは^^
バラってホント華やかですよね〜〜
どれもきれい^^
癒されますね♪
| ゆん | 2013/06/09 12:14 PM |
お花がいっぱいの「ひたち海浜公園」には
ローズガーデンもあるんですね〜^^

2枚目のお写真の薔薇が
清楚な少女が、ほんのろ頬をそめているみたいで
とっても可愛いな^^
| ☆あこ☆ | 2013/06/09 8:15 PM |
おはよう〜♪
暑い日が続きましたが 今日から
入梅らしくなるそうですよ

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/06/11 5:25 AM |
おはよう〜♪
やっと雨が降り、涼しくなりましたね

今日の応援〜ポチ
| シロチャンのパパ | 2013/06/12 5:29 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/847
Trackback