Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< フラワーパークの薔薇☆ | Main | たまに食べたくなる味噌ら〜めんと可愛い小花達☆ >>


| - | | - |
薔薇の続きとお家でハヤシライス☆
 



こんにちは(^O^)


昨日の晩ご飯は、お家で簡単なハヤシライスを市販のルゥを使ってパパッと


簡単ハヤシライス


使った材料


牛薄切り肉

玉ねぎ(薄切り)
マッシュルーム(薄切り)

☆市販のハヤシソース
☆赤ワイン
☆ローリエ
☆お水

バター

プチトマト

イタリアンパセリ(刻み)

スクランブルエッグ

レタス類

ご飯


フライパンにバターを熱して牛薄切り肉を炒めて色が変わったら、玉ねぎをしんなりするまで炒めますそこへ、マッシュルーム・☆の材料を入れて良く煮込んだら、プチトマトを入れて混ぜて出来上がり〜
ご飯の上にかけていただきますお好みでスクランブルエッグやお野菜を添えて





ブラック ティー 1973 日本


昨日のフラワーパークの薔薇の続きです





ピュア ポエトリー 1997 アメリカ





ケニギン ペアトリックス 1983 ドイツ





シャルダン ドゥ フランス 1998 フランス


























もっとあるのですが、とりあえずこの位で

まだまだ色々な薔薇を沢山観てみたいです



それでは今日はこの辺で^^

昨日と今日と、皆さまはどの薔薇が1番好きですかぁ

ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| フラワーパーク | 10:52 | comments(16) |
| - | 10:52 | - |
Comment
こんにちは^^
ハヤシライスにスクランブルエッグ♪
このビジュアルたまんないですね♪
今食べた〜〜い!感じ^^
バラって本当に色々あるんですね♪
| ゆん | 2013/06/02 1:21 PM |
メロンさん、市販のルゥで簡単に、、、って書いてあるけど
ちゃんと赤ワインとか入れて煮込むなんて、
これはもう、しっかりとしたお料理です!
美味しそう〜&#9825;

バラ、本当に綺麗ですね
フランス式もあるんですね(^^)
| マダム愛 | 2013/06/02 4:27 PM |
ハヤシライスと卵おいしそうですね〜

バラはどれもすっごくきれい♪
| イヴォンヌ | 2013/06/02 6:56 PM |
おはようございます
一面の薔薇、素晴らしい眺望ですね〜
見たいもんです

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/06/03 4:55 AM |
おはようございます♪
ハヤシライス、美味しそうですね。
キレイなバラもステキです。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/06/03 5:50 AM |
ご飯がすすみそうですね^^
| hairpriori | 2013/06/03 10:10 AM |
ハヤシライス、メロンさんが作るとカラフルでとても綺麗〜^^
卵乗っけるって好きですー

薔薇本当に凄い〜
一番のお気に入りはラ フランスかなー
今日のシャルダン ドゥ フランスっていうのも素敵^^

こんなにいっぱいの薔薇、嬉しくなっちゃいますねー

ポチです。
| tomato | 2013/06/03 11:31 AM |
今日の薔薇のお写真も
とってもきれいでうっとりです。
この色合いとか、たまりません(*^^*)

ハヤシライスもたまらないわ~♪
| ☆あこ☆ | 2013/06/03 1:08 PM |
こんにちわ

今日の応援です〜&#9825;

今週も元気にがんばりましょ〜
| マダム愛 | 2013/06/03 6:13 PM |
はやしライスはめったに食べませんが、大好物です?!
見栄えも、味もグーのようですね ^^

美人コンテストを見てるようで、バラに目移りがします。写真も色がよく出ていて、綺麗で目移りがしますが、ピンクのシャルダン ドゥ フランス 1998 フランスにしました (^0^)/

〜ぽち
| もり | 2013/06/03 8:07 PM |
こんばんは♪

ハヤシライスめちゃめちゃおいしそうですね!!

半熟のエッグがたまらなくおしそうです♪

流石ですね!!
| とんかち | 2013/06/03 8:09 PM |
見事なバラに今日も応援!
| イヴォンヌ | 2013/06/03 8:21 PM |
家じゃカレーばっかりでハヤシライスって
あんまり作らないのですけど、
ホントはハヤシライスの方が好きなのです(^^
スクランブルエッグにサラダまでついて
気の利いたワンプレートですねー。
薔薇ってフランスが有名なの?
ここ一ヶ月程、ローズヒップのお茶を飲んでますが、
あれって薔薇の花びらなのかな?
ぽつっと。
| クッキー | 2013/06/03 11:37 PM |
おはよう〜♪
何時もありがとう

今日の応援〜ポチ
| シロチャンのパパ | 2013/06/04 4:55 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/06/04 5:34 AM |
トマトとスクランブルエッグがハヤシライスのポイントになってることに今日気が付きました。お料理は見た目も非情に大事なんですね。

〜☆
| もり | 2013/06/04 8:35 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/845
Trackback