Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 朝ご飯のような晩ご飯と湖畔の黒鳥☆ | Main | 薔薇の続きとお家でハヤシライス☆ >>


| - | | - |
フラワーパークの薔薇☆
 


フリュイテ 1985 フランス



こんばんは(^O^)


今日はお休みの日に知人と行ったフラワーパークの写真を観て下さいね丁度フラワーパークでは薔薇が見頃という事で、梅雨入り前に急いで行って来ましたこちらの地方が梅雨入り宣言される前日だったかなとりあえず、名称が確認出来た薔薇から紹介しますねぇ





ハーモニー 1982 ドイツ




プレイガール 1986 アメリカ




ラ フランス 1967 フランス




ムーン・ストーン 1999 アメリカ




スパニッシュダンサー こちらは温室の方にあった薔薇です

















薔薇の種類が多くて1回では回りきれないかな途中で疲れちゃって今回は写真の数が多いので、続きはまた次回にでも



それでは今日はこの辺で^^

薔薇ってホンと華やかねぇ

ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| フラワーパーク | 20:54 | comments(16) |
| - | 20:54 | - |
Comment
薔薇がいっぱい〜^^

こうやって見ると、いろんな色や形がありますね♪

きっと、いい香りがしているのでしょうね!!
| ☆あこ☆ | 2013/05/31 11:25 PM |
おはようございます
さすが、フラワーパーク沢山の
薔薇が綺麗に咲いてますね〜

今日の応援〜ポチ
| シロチャンのパパ | 2013/06/01 4:59 AM |
おはようございます♪
わぁ〜キレイですね。
種類も多くてどのバラもステキです。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/06/01 6:08 AM |
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

バラが咲いた〜♪何て歌がありましたよね?
古っる〜。
Twitterのフォローありがとうです。
こう言ったバラの名前とかが一致するように画像を整理するのって、
物凄く難しいですよね?
ネームとかがあれば一緒に写しこんでいくのが良いようですが。

いつもありがとうです。応援(^_-)-☆ぽっち!
| 炎クリ | 2013/06/01 6:26 AM |
前のコメントに名前を忘れました。もりです。
ついでに、あえてお気に入りは、ムーン・ストーン 1999 アメリカです。それにハーモニー ドイツとプレイガール アメリカ もいいですね (^0^)/
| もり | 2013/06/01 9:30 AM |
メロンさん、こんにちは^^

なんて素敵〜
薔薇って、こんなにも種類があるんですねー
初めて見るものばかりかも。
ラ・フランス、可愛い〜^^
名前もとてもお花にあってる気がしますねー
綺麗な薔薇にうっとりです^^
素敵なレポありがとうねー

ポチです。
| tomato | 2013/06/01 11:15 AM |
薔薇が最盛期ですね
写真撮りにいきたいです^^
| hairpriori | 2013/06/01 12:53 PM |
一枚目の薔薇と6枚目の薔薇が
とくに美しいと思います^^

| ☆あこ☆ | 2013/06/01 2:50 PM |
バラッて本当に華やか!

結婚式にはピンクと白のバラを飾ったけど
やっぱり深紅のバラは気品高くて1番好きだわ〜&#9825;
1輪のバラでもじゅうぶんに美しいけど
こうやって沢山のバラがあると、本当に圧巻!
素敵&#9825;
| マダム愛 | 2013/06/01 6:43 PM |
こんばんは♪

薔薇にもいろいろあるんですね〜

勉強になります!!
| とんかち | 2013/06/01 6:45 PM |
今晩は。
ラ・フランス1967ってのがグッとくるねー(^^
バラっていうとこちらでは習志野の谷津バラ園です。
華麗な花ですよね。
って、メロンちゃん最近花の写真が多いですね?
ボクもそこら辺の道端の花はよく写真に収めるんだけど、
なかなかアップする機会がないな・・。
今度アップしよう(^^ ぽち。
| クッキー | 2013/06/01 11:41 PM |
おはようございます
何時もありがとう〜

今日の応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/06/02 4:59 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/06/02 6:31 AM |
綺麗な薔薇に応援です〜☆

今朝はやっと晴れ間が見えてきました。
| もり | 2013/06/02 9:31 AM |
メロンさん、こんにちは^^

本当にいっぱいの薔薇。
梅雨に入っちゃうと、お花駄目になっちゃうんでしょうかねー
梅雨前に行けて良かったですね。
こんな見事な薔薇、なかなか見られないですよねー
嬉しいです^^

ポチです。
| tomato | 2013/06/02 9:38 AM |
メロンちゃん、こんにちは!

ハヤシライス、食べたい!
ルーを売ってる日本、やっぱり素晴らしい♪

薔薇を沢山見せてくださり、ありがと〜〜

>ラ フランス 1967 フランス

この子が一番、好みです♪ 仄かな色香、、♪

>スパニッシュダンサー

この子は、我が庭にあります!
ただ今、アブラムシがついて駆除してる最中(汗)
綺麗な花には虫がつくのね〜(滝汗
| mariko789 | 2013/06/03 1:40 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/844
Trackback