Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< みはらしの丘は寒かったよ(汗 | Main | 「ちどり」という名のカフェ☆ >>


| - | | - |
たまごの森のチューリップ☆
 



こんにちは(^O^)


今日は前回に引き続き、海浜公園の写真を観て下さいねぇ
前回は、見頃がほとんど過ぎてしまったネモフィラでしたが、今回のチューリップもそうなるべく綺麗に咲いているところだけ撮って来ました



























たまごの森にはこんなオブジェが沢山あって、お子ちゃま達が遊んでいます


5月下旬、6月上旬までの見頃はポピー・リナリアそして、いよいよ6月からは薔薇の見ごろが始まります

ポピー・リナリアは中央ガーデンで薔薇はローズガーデンで

お花好きの方は一見の価値ありです



それでは今日はこの辺で^^


今日はアヒルに会いに行こう


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 海浜公園 | 10:07 | comments(22) |
| - | 10:07 | - |
Comment
チューリップ、綺麗ですねー
色鮮やかで、こんな風にいっぱいだと本当に素敵ですねー
今年は近くのチューリップ祭りも行ってないから、こんなチューリップ見られて嬉しいですー
メロンさん、ありがとうね^^

ポチです。

名前入りカステラ、素敵ですね〜
| tomato | 2013/05/14 11:20 AM |
すごーーい
見事なチューリップの群れ
ため息が出ますね!!
綺麗だなぁ・・・
こんな所に行ったら
写真撮りまくりでしょうね
何処を撮っても絵になりますもんね
あぁ〜ホント素敵
☆P
| 由乃 | 2013/05/14 3:26 PM |
こんなに色とりどりのチューリップが咲いてるところがあるんですね〜
きれいだろうな♪
| イヴォンヌ | 2013/05/14 4:45 PM |
メロンさん、こんにちわ

チューリップ、すご〜い!!!
こんな一面に咲き乱れてるのは、圧巻でしょうね
私も先日、モネの庭に行って、一面のチューリップを見て来ました
やっぱりお花がいっぱいだと、気持ちがほっこり、幸せになりますよね
| マダム愛 | 2013/05/14 5:26 PM |
チューリップ、色んな種類があって見応えがありそうですね。

咲く期間が短いから他にも色んな花を組み合わせて楽しませてくれるですね。
| あんこ1961 | 2013/05/14 9:07 PM |
こんばんは。

メロンさん、最近綺麗なお花をたっくさん撮られていますね^^

綺麗なチューリップ達ですね(・∀・)
私も先日セモフィラとチューリップの咲いている公園に行ったのですが、カメラを忘れてしまったので、こんなにUP頂けて嬉しいです。
和みぃ〜♪
| やまおのぼる | 2013/05/14 11:01 PM |
おはよう〜♪
チューリップが色鮮やかで
綺麗ですね〜

今日の応援〜ぽち
| シロチャンのパパ | 2013/05/15 5:47 AM |
おはようございます♪
種類も多くて見応えがありましたよね。
キレイに並んだチューリップ
とってもステキです。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/05/15 6:51 AM |
色んな色のがあるんですね
| hairpriori | 2013/05/15 8:43 AM |
おはようございます♪
めちゃきれいなチューリップたちですね♪
チューリップ見てたらついほんわか気分になっちゃいます♪
| ゆん | 2013/05/15 9:30 AM |
たまごの森のオブジェも素敵ですねー

今日は、娘と結芽ちゃんの1カ月検診に同行しますー
早いものです^^

いつもありがとうねー

ポチ。
| tomato | 2013/05/15 10:08 AM |
お久しぶりの訪問です!
お元気そうですね〜!
たまごの森ってどこにあるのですか?
身頃を過ぎたチューリップというけれど
見事なチューリップ畑でオランダの
キューケンホフ公園みたいです!
今度はバラ園って、きれいでしょうね!
今年はバラの咲き方がよいみたいです。
今日、偶然にご近所のお家の
バラを見せて頂いたのですが
あまりの美しさにショックを感じました。
私のバラ育ては見事に失敗してしまったからです!
これからの季節、次々に咲くお花が
楽しみですね^0^
| 愛ちゃんママ | 2013/05/15 1:17 PM |
こんにちは
今日は昨日と違って
心地よい風が吹いてて過ごしやすいです
昨日は暑かった・・・
この夏も猛暑になるのでしょうか?
やだわ〜〜〜(汗)
暑いの苦手です
☆P
| 由乃 | 2013/05/15 4:08 PM |
メロンさん、おはようございます!

今日も寒いです。パリ。
暖房つけちゃいました、、、

バラ園のupも楽しみにしてますよ〜☆
| マダム愛 | 2013/05/15 4:12 PM |
今日もきれいなチューリップに応援!
| イヴォンヌ | 2013/05/15 6:38 PM |
森一面がチューリップ!
カラフルな色でキレイでしょうね〜〜6月のバラも楽しみです、沖縄は入梅とか・・・、お天気が続くといいですね♪
| ぼたん | 2013/05/15 11:37 PM |
おはよう〜♪
チューリップもこれだけ咲いてると
圧倒されますね〜

今日の応援〜ポチ
| シロチャンのパパ | 2013/05/16 5:11 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/05/16 6:48 AM |
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お久しぶりです。
コメントありがとうです。
何か懐かしい思いがしましたよ。

洋花のチューリップは、一つひとつのお花が
和の花に較べて暑苦しい雰囲気ですが、
こんなに色々の種類があるんですね。
そして全体の群れの色彩から見たら綺麗このうえないです。
「牛肉刺身のチューリップ花びら盛り」みたいなのを作りたくなったです。

応援(^_-)-☆ぽっち!
| 炎クリ | 2013/05/16 8:12 AM |
メロンさん、こんにちは^^

アヒルさんには会えましたかー?
忙しい中、いつもありがとうねー

ポチですー

| tomato | 2013/05/16 12:01 PM |
今日は応援です。

飲み過ぎて二日酔い〜。

ポチポチ☆
| マダム愛 | 2013/05/16 4:25 PM |
これって海浜公園?!違う方のブログと景色が似てます♪

チューリップきれい〜
| イヴォンヌ | 2013/05/16 7:15 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/836
Trackback