Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 温室のバラ☆ | Main | たけのこを使った和風のパスタと空の色☆ >>


| - | | - |
アヒルとデコレーションホットケーキ☆
 



こんにちは(^O^)


皆様はゴールデンウィークの真っ最中かな楽しんでいますかぁ私の仕事はゴールデンウィークとか全然関係ないのですが、今日はお休み嬉しいな有意義に過ごさなくちゃ


今日は植物公園のお花とアヒル





ぽつんと1輪だけ咲いていた小さなチューリップ





植物公園の名物アヒルこの仔達はいついっても一緒で仲良しクワックワッっと賑やかです





上から撮った方が可愛いですね





ちょっと一休みみたい





鯉達もいっぱいここの鯉は人懐こいみたい





昨日の晩ご飯はホットケーキ

最近凝ってます

イチゴ・バナナ・ブルーベリーなど色々のせてクリームはチョコレートクリーム




それでは今日はこの辺で^^


また太りそう


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 植物公園 | 10:51 | comments(23) |
| - | 10:51 | - |
Comment
凄い豪華ですね^^
| hairpriori | 2013/04/28 12:18 PM |
メロンさんおはようございます
お祝いのコメントありがとうございました
そして、、、うがい、頑張ります!
今朝もさっそくガラガラとしてきましたよ〜

式までにどうにかして風邪なおさないと、、、
| マダム愛 | 2013/04/28 3:29 PM |
メロンさん、今日はお休みなんですねー
良かった^^
楽しんでますか〜

アヒルさん、超可愛いですねー
生き物って、みんな頑張ってるなって、凄く力貰えちゃう気がして大好きです。
メロンさんのホットケーキも美味しそう。
お店のみたいに綺麗ですね^^

ポチです。
| tomato | 2013/04/28 4:58 PM |
写真だけ見てると、チューリップには思えません。
一番下のアヒルの写真も、柄が可愛い過ぎて置物みたいです。写真の世界は不思議な世界だな〜と思います。

ホットケーキもここまで来るとお菓子みたいで、食事の様には思えません。メロンさんは、ハードなお仕事のようなので、お菓子を食事代わりにして身体が持つかいな、と余計な心配をしてしまいます。

〜ぽち
| もり | 2013/04/28 9:04 PM |
アヒルさん、可愛いですね〜
動物大好き
こういうシーン見ると
ほのぼのしますね(*^m^*)
美味しそうなホットケーキ
食べたいですw
☆p
| 由乃 | 2013/04/28 10:18 PM |
個性的なチューリップに、可愛いアヒルさん
そして、最後はデコられたホットケーキで
ノックアウトされました〜〜!!
| ☆あこ☆ | 2013/04/29 12:29 AM |
今晩は。
ホットケーキ、メロンちゃんが作ったの!?(@@
おいしそう! でも、全部は食べる自信がないかも(^^;
アヒルって白いと思ってたのですが、
これってアヒルなのか? 鴨だろー?(笑。
ポチ済みです。
| クッキー | 2013/04/29 12:39 AM |
おはよう〜♪
ペアでしょうか、仲の良いアヒル
微笑ましいですね

応援〜ぽち
| シロチャンのパパ | 2013/04/29 5:57 AM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

素敵なホットケーキですね!!
とても美味しそうです。
私も食べたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2013/04/29 9:16 AM |
今日の応援です。
お仕事ご苦労さまです ^^

〜ぽち
| もり | 2013/04/29 9:25 AM |
こんにちは^^
アヒルちゃん可愛いですね♪
思わず笑顔になっちゃいます^^
ホットケーキのデコ!!
すっごくキレイ♪
お店みたいですね!!
| ゆん | 2013/04/29 12:12 PM |
メロンさん、GW中お仕事なんですね。
頑張ってね。

今日のポチしていきますねー

凄く忙しいけど、幸せってこういうこと?
そんなこと思ってます^^

ポチです。
| tomato | 2013/04/29 3:50 PM |
今日は、通常通り働いてます・・・

メロンさんのホットケーキ、とっても美味しそう♪
いま、おやつに食べたいなー^^
| ☆あこ☆ | 2013/04/29 4:29 PM |
こんにちは♪
アヒルさん、可愛い〜
豪華なホットケーキも
美味しそうですね。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/04/29 4:38 PM |
ホットケーキ美味しそう。

ロールケーキブームもあったけど、ホットケーキにこうやってフルーツを盛るのもいいですね。

鯉のいる池、いい雰囲気ですね。
| あんこ1961 | 2013/04/29 6:37 PM |
私の仕事もゴールデンウイーク関係ないっす
パンケーキ美味しそう♪
| イヴォンヌ | 2013/04/29 7:07 PM |
鯉がいる池いいですね
生き物が居る場所が好きなので
何かお菓子等を持ってると
あげたくなりますw
☆P
| 由乃 | 2013/04/29 11:01 PM |
朝からこんなゴージャスホットケーキ 食べたいものです。
一日幸せに過ごせそう♪
| ぼたん | 2013/04/29 11:50 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/04/30 1:42 AM |
おはようございます
何時もありがとう〜

今日の応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/04/30 6:04 AM |
今日は応援〜っ☆
| マダム愛 | 2013/04/30 3:17 PM |
バラ、チューリップの次は藤のようですね。
楽しみです。

〜ぽち
| もり | 2013/04/30 6:30 PM |
公園のアヒルさんかわいい〜
ホットケーキ豪華なデコレーションでおいしそう♪
| イヴォンヌ | 2013/04/30 7:23 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/829
Trackback