Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< スパイシーチキンライス☆ | Main | アヒルとデコレーションホットケーキ☆ >>


| - | | - |
温室のバラ☆
 



こんにちは(^O^)

今日はお休みの日に行ったフラワーパークの写真を観て下さいね





温室のバラ達















大人の色といった感じのバラですね













静かな農村地帯の中にあるフラワーパーク
今時期はまだ人もまばら・・









今は温室だけですが、5月中旬はフラワーパークも一斉にバラが咲き誇ってかなり綺麗

楽しみだわぁって行けるかなもうちょっと近ければ良いのにな



それでは今日はこの辺で^^


なかなか晴れ日に当たらない


ランキングに参加さいています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| フラワーパーク | 13:44 | comments(24) |
| - | 13:44 | - |
Comment
素敵な公園ですね
広い園内、色んな花が咲いてる〜
薔薇の季節ですね
私も行きたい薔薇公園があるのですが
ちょっと家から遠いので・・・
GWはきっと凄い人でしょうし
空いた頃を見計らっていってみよう〜っとw


応援☆P
| 由乃 | 2013/04/25 3:23 PM |
メロンさん
フラワーパーク
素敵名ところですね
バラがいっぱい きれいでしょう
香りも楽しめますね
| ryuji_s1 | 2013/04/25 3:39 PM |
フラワーパークお花がたくさんあってきれいですね〜♪
| イヴォンヌ | 2013/04/25 3:40 PM |
バラ綺麗〜っ

私の結婚式もバラいっぱいで満たす予定!
バラは見ているだけで、本当に癒されますよね☆

晴れの日にまた行けると良いですね〜
| マダム愛 | 2013/04/25 5:26 PM |
綺麗ですねー
珍しい色のバラばっかり^^
私はオレンジ色のバラが好きですー

メロンさんのお花の写真、とても癒されます。
ありがとうねー

ポチです。
| tomato | 2013/04/25 8:38 PM |
こんばんは♪
ステキな公園ですね。
色とりどりの花が咲いて
とってもキレイ〜
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/04/26 12:20 AM |
おはようございます
色々の花が沢山咲いて、キレイ〜ですね

応援〜ぽち
| シロチャンのパパ | 2013/04/26 5:37 AM |
おはようございます^^
バラとてもキレイですね^^
なかなかこんな風にゆっくりとお花を見ることもないので
改めてバラって素敵やなぁと思いました^^
| ゆん | 2013/04/26 7:08 AM |
自宅から遠いようですが、天気がいまいちで一寸残念だったですね。
でも、バラの花が綺麗に撮れてよかったです。
自分の経験では、曇り空の方が微妙な色合いが良く撮れます。バラの色は、言われてみれば、確かに大人の色ですね。早番ご苦労さまです。

〜ぽち
| もり | 2013/04/26 8:11 AM |
こんにちは
お料理レシピ
いろいろ参考にさせていただきたいです
みんな美味しそうで
嬉しくなっちゃいます〜〜
応援☆P
| 由乃 | 2013/04/26 11:21 AM |
お花が好きな方には今の時期嬉しいでしょうね
| hairpriori | 2013/04/26 12:30 PM |
バラが綺麗ですよね〜♪
| イヴォンヌ | 2013/04/26 7:34 PM |
5月の中旬、バラがいっぱい咲き誇った頃、またまた行けるといいですね〜
メロンさんの写真、また楽しみにしてますね^^

ポチです。
| tomato | 2013/04/26 9:35 PM |
薔薇、綺麗ですね。

薔薇好きな人が多いのが分かります。
| あんこ1961 | 2013/04/26 9:56 PM |
薔薇だけじゃなく、いろんなお花があるんですね^^
どの色も、素敵♪
ゴールデンウィーク、お花見に行こうかな^^
| ☆あこ☆ | 2013/04/26 11:32 PM |
おはよう〜♪
今朝は良いお天気でこれから
散歩に出掛けます

応援〜ポチ
| シロチャンのパパ | 2013/04/27 5:32 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/04/27 7:29 AM |
5月中旬のバラ、もうすぐですね。
また行かないといけんですね (^0^)

〜ぽち
| もり | 2013/04/27 9:30 AM |
メロンさん、お祝いメッセージありがとうございました

これからも、マダム愛、パワーアップしてがんばります〜&#9825;

昨日、区長さんからバラの花束いただきました
やっぱりバラは癒されます〜&#9825;
| マダム愛 | 2013/04/27 3:26 PM |
メロンさん、こんばんは^^

GWメロンさんは、お休みありますかー

今日のポチです。

いつもありがとうね^^
| tomato | 2013/04/27 10:17 PM |
GWですね〜〜
私もどこか
薔薇公園に行きたいなぁ
(*^m^*) ムフッ
☆P
| 由乃 | 2013/04/27 10:38 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/04/28 12:06 AM |
おはよう〜♪
何時もありがとう

今日の応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/04/28 5:12 AM |
今日の応援でーす

今日まで天気が良い、こちらの地方
結婚式はダメそうでショックー
| マダム愛 | 2013/04/29 3:55 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/828
Trackback