Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< アスパラとツナでカフェランチ風パスタ☆ | Main | 手作りふりかけでリメイク散らし寿司☆ >>


| - | | - |
たまにはお散歩コースの写真でも☆
 



こんにちは^^

昨日はお休みとても良いお天気でした植物j公園まで出向きましたが、月曜日はお休み(またまたリサーチ不足)気を取り直して、家の近くにある湖まで行ってみました






手前は本物の白鳥
奥は乗り物足で漕ぐのですが、これが結構大変体力使います






黒鳥はまだ見た事ないのですよねぇ実際にはいるらしいのですが・・














こんな感じでオシドリがすいすい〜











突然現れた少年
バタバタ暴れるから鳥があちこちに散らばっちゃいました


こちらの湖の回りは良いお散歩コースになっていて、ワンちゃんやネコちゃんを連れた人や、ウォーキングの人達でいつも賑わっています湖を2周とか3周とか、ウォーキングやジョギングの目安にしているみたいですね






家の近くのデリの麻婆茄子ハンバーグ弁当

美味しかったですよ作ってみようかな




それでは今日はこの辺で^^

ウォーキングやろうかな

ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 地元の名所 | 10:34 | comments(16) |
| - | 10:34 | - |
Comment
綺麗な湖〜

白鳥がいるんですね。
なんだか時間がゆっくり流れていいですねー

マーボー茄子ハンバーグ、なんだか凄く美味しそう〜^^
ホント作ってみたくなっちゃいますねー

お休みゆっくり出来たみたいで良かったですね^^

ポチです。
| tomato | 2013/04/09 3:13 PM |
鴨はそこいらにいっぱいいるけど、白鳥は珍しいですね。
僕は帰省した際は八郎潟で野生の鶴を見ましたよ。
吹雪の日本海がサマになる感じでした。
いつも職場の駐輪場に住みついたチビノラをいじってますが、
やはりガキがやって来ると逃げます(^^;
ぽち。
| クッキー | 2013/04/09 3:17 PM |
こんにちは♪

うわ!鳥さんたちが近寄っても逃げないですね

とんかちがちがづくとすぐ逃げるのに(苦笑)
| とんかち | 2013/04/09 4:14 PM |
こんにちは

のんびりお散歩良いですね

こちらはまだ寒くって、そんな気分になれないです
春はどこかな〜?

お弁当美味しそう!ごはんがすすみそうですね
| マダム愛 | 2013/04/09 4:53 PM |
こんにちは^^
なんだかのどかでいいですね〜〜
のんび〜〜りできそう♪
春の一日をこういうとこで過ごすっていいなぁ♪
| ゆん | 2013/04/09 6:25 PM |
白鳥やたくさんの鳥さんたちがいる湖が近くにあるっていいですね〜♪
| イヴォンヌ | 2013/04/09 7:24 PM |
たまに散歩コースもいいですね。
白鳥のいる湖って素敵です。
写真もよく撮れてます。
水戸は仕事で何度か行ったことがあります。

〜ぽち
| もり | 2013/04/09 8:36 PM |
おはようございます♪
あ〜千波湖、懐かしいです。
以前、日立市に住んでいたこともあるので
何度か行きました。
桜もキレイですね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/04/10 6:32 AM |
料理とウォーキングをやったら鬼に金棒です (^0^)
頭を使い指先を動かして、そして全身の運動。
是非ウォーキングをやりましょう!

バックのビル群は水戸の街でしょうか?
ちょっと懐かしいです。

〜ぽち
| もり | 2013/04/10 8:41 AM |
おはよう〜♪
コブハクチョウの泳ぐ姿
颯爽としてますね〜

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/04/10 9:09 AM |
バタバタしてたのが娘でなくホットしてます^^
| hairpriori | 2013/04/10 10:22 AM |
メロンさん、こんにちは^^

ウォ-キング、これからの時期に始めるのは、ナイスかもですねー
いろんな外の空気に触れるのって、心も癒されるかもですね−
私も始めようかな〜
まずはマルちゃんと一緒に(笑。

ポチです。

いつもありがとうねー
| tomato | 2013/04/10 2:06 PM |
私もウオーキングやろうかな、、、

走るのは無理だけど、歩くくらいなら、、、、

ふ。。。

応援〜っ
| マダム愛 | 2013/04/10 3:57 PM |
花もきれいだし、鳥さんたちもかわいいですね〜♪
| イヴォンヌ | 2013/04/10 4:50 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/04/11 12:06 AM |
おはよう〜

今日の応援〜ポチ
| シロチャンのパパ | 2013/04/11 5:43 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/820
Trackback