Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< やっぱりオムレツは難しいの巻(汗 | Main | アスパラとツナでカフェランチ風パスタ☆ >>


| - | | - |
お花見と芸術館☆
 



おはようございます(^O^)


一昨日の休みは両親のお付き合い芸術館とお花見に行ってきました桜の見頃はほぼ終わっていましたが、平日でも人出は多かったです















家の方にある護国神社です





花嫁さんと花婿さん






こちらの芸術館は展示物の撮影は一切禁止至る所に館員がいます





展示室以外は何とか








素晴らしい絵画が沢山展示されていましたが、お見せ出来なくて残念









「桜田門外の変」のセットもう無くなっちゃいました





芸術館の隣にある県民文化センター内のレストランで食事

私は美明豚のソテーランチ

両親はハヤシライスのランチ
お腹が空いていたらしく速攻食べられてしまい写真は無しです




それでは今日はこの辺で^^


たまには親孝行


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
        
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 芸術館巡りとかお花見とか | 07:32 | comments(18) |
| - | 07:32 | - |
Comment
期待に違わず、いい写真でした。
親孝行の後は、爽やかな満足感にひたれたのではないでしょうか。
美術館はどこもかしこも撮影禁止になってますが、ブロガーにとっては残念なことです。今回は展示室以外で撮った作品が見れてよかったです ^^

〜ぽち
| もり | 2013/04/06 8:56 AM |
おはようございます♪
お花見に行かれたのですね♪
桜はもう今日まで見たいですね〜〜〜
残念だわ〜〜
でもご両親も一緒に楽しまれて
素敵な春の一日になりましたね♪
| ゆん | 2013/04/06 9:00 AM |
博物館・美術館系・・大好きです^^
| hairpriori | 2013/04/06 11:20 AM |
桜綺麗〜^^

ランチも美味しそうー

メロンさん、いい親孝行になりましたねー
お疲れ様です^^

大荒れになるとか・・・
気を付けてね。

ポチです。
| tomato | 2013/04/06 4:19 PM |
見事な桜ですね。

豚のソテー美味しそう。
最近、大き目の肉を食べていないな。

オムレツ、具が入ると綺麗に巻くのは難しいですね。
| あんこ1961 | 2013/04/06 4:40 PM |
ご両親とこうしてゆっくり時間をすごすの良いですね〜

桜綺麗!!!!!!!

あー、また日本に行きたくなっちゃった。
| マダム愛 | 2013/04/06 5:37 PM |
桜もきれいだし親孝行の旅楽しそう〜♪
| イヴォンヌ | 2013/04/06 8:06 PM |
こんばんは♪
桜と青空…ステキな写真ですね。
ご両親もメロンさんと
一緒にお出かけされて
嬉しかったでしょうね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/04/07 12:18 AM |
おはようございます
両親とお花見とお食事、良かったですね
喜んだでしようね メロンさんは親孝行で羨ましいです
応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/04/07 8:13 AM |
家の近くの神社でもよく結婚式があり、新郎新婦をみかけます。
(ここから先は想像なので、間違っていたらごめんなさい)メロンさんのご両親も、花嫁衣装を着た娘の晴れ姿を早く見たいと願っていることでしょう (^0^)/ 出来れば、桜咲く日に ^^

〜ぽち
| もり | 2013/04/07 10:32 AM |
ずっと延び延びになってた、中国の研修生たちのお花見、山ならまだ桜残ってるかと、今日お天気余り良くない中出かけたんですけどね、山は雨がしぐれて寒くて、ちょっと無理だったんです。
ちょっと下ったところは、桜もうだいぶ葉桜になっちゃってて・・・
こんな綺麗な桜見せてあげたかったなー

来年は是非^^

メロンさん、今日はお仕事かな。
頑張ってね。

ポチです。
| tomato | 2013/04/07 3:30 PM |
おはようございま〜す。

今日は応援っ!

パリは晴天で気持ち良いです

そちらはいかがかしら?
| マダム愛 | 2013/04/07 5:14 PM |
きれいな桜に今日も応援!
| イヴォンヌ | 2013/04/07 6:00 PM |
メロンさん
素晴らしいお花見
素適です
楽しそう
美術館も素晴らしいですね
ランチ
おいしそうですね
| ryuji_s1 | 2013/04/07 6:21 PM |
メロンさん、こんばんは。

綺麗な青空と薄ピンクな桜が、とっても綺麗ですね!!
嵐の前に観られてよかったです^^
被害は大丈夫でしたか??

お優しいコメントをどうもありがとうございました。
一人暮らし、メロンさんおっしゃった通り気楽にやっております^^
私は実家から近いので、メロンさんの様な親孝行ではないですが、荷物取りに帰ったりとチョロチョロしてます^^

メロンさんはいつも材料の種類が多くて、きちんと作られてて、偏ったりすること無さそうなのに!?
| やまおのぼる | 2013/04/08 12:46 AM |
メロンさんおはよう〜♪
今日は朝から良いお天気です
これから散歩に出掛けますよ〜

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/04/08 5:39 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/04/08 7:47 AM |
親孝行ですね(^^
今年はだいぶ桜も見ましたが、花見には行かなかったです。
昨日の風にだいぶヤラレてしまったようですが、
道路に吹きだまりになった桜の花びらもきれいでした。
ぽち。
| クッキー | 2013/04/08 12:23 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/818
Trackback