Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 和風に飽きたら洋風で☆ | Main | レモンクリームドレッシングでサーモンを食べたよ☆ >>


| - | | - |
オイスターバーでランチ☆
 



こんにちは(^O^)


今日はお休みの日にKちゃんと行ったランチの写真を観てくださいね家の方のデパートの中にあるオイスターバーでランチして来ました






エレベーターでウィ〜ンと上がって






私が注文したレディースセットの前菜





海老の松前漬けだったかな






牡蠣のペペロンチーノ
オリーブオイルの風味が良くて美味しかったです






Kちゃんが注文した牡蠣のグラタン
大き目の牡蠣がゴロゴロ入っていました









ランチに付くパンと牡蠣のお出汁が良く出ているスープ






夜に来たらこんなMENUも食べてみたいな






店内はこんな感じです


ランチそんなにお高くなかったです
私が注文したレディースセットが、前菜・ドリンク・パン・スープ・パスタで¥1200しなかったような







それでは今日はこの辺で^^


急に暖かくなった


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 外食 | 09:56 | comments(19) |
| - | 09:56 | - |
Comment
火が通ってればいいんですが生のカキは苦手です^^”
| hairpriori | 2013/03/09 10:58 AM |
上の私です
| シロチャンのパパ | 2013/03/09 11:05 AM |
牡蠣、大好きです!
「オイスターバーでランチ」なんて、語感もおっしゃれ〜!
お写真のお料理のなかでは、牡蠣のペペロンチーノに一票!
ランチのセット、このクォリティで、お得と思う♪
夜の牡蠣ざんまいも、いいですねぇ。ちょっとお財布には響くけれど。。
| mariko789 | 2013/03/09 12:51 PM |
こんにちは^^

牡蠣がいっぱい〜^^
素敵なお店ですねー
ランチのセットも、とてもお得感^^
牡蠣のパスタもグラタンも食べたい〜

夜のオイスターコンプリートセット、そそられますね^^
牡蠣のフルコースだあ。
こんなお店、うちの近くにはありませーん。
羨ましい〜

元気出るね〜^^

ポチです。
ホント暖かくて嬉しいですねー
| tomato | 2013/03/09 3:45 PM |
こんにちは^^
わあ♪
オイスターバー!!
うらやましいです!!
仕事柄二枚貝は食べないようにしているので
すっごくうらやましい!!
| ゆん | 2013/03/09 5:56 PM |
確かに、このお店の雰囲気で、この内容で1200円はお得かも〜&#9825;
夜の牡蠣三昧セットも気になりますね
ちょっとお高いけど、いつかは食べてみてレポートしてくださいね
| マダム愛 | 2013/03/09 6:26 PM |
オイスターはいいですね♪
パスタにグラタンおいしそう〜
| イヴォンヌ | 2013/03/09 6:36 PM |
牡蠣大好きです〜♪

パスタもグラタンもいいけど
夜のメニューも魅力的ですね〜^^
| ☆あこ☆ | 2013/03/09 8:13 PM |
スカイガーデンですか。
店内も、お料理も、お値段も嬉しい内容で、ルンルン気分になりますね!

次回はディナーでワインと行きましょう (^0^)/
話がもっと弾みますよ!

〜ぽち
| もり | 2013/03/09 8:27 PM |
こんばんは♪

このコースで1200円は
安いですね!!
とてもお得感がありますね♪
| とんかち | 2013/03/09 11:02 PM |
こんばんは♪
ステキなお店ですね。
牡蠣は私も大好きです。
お料理も美味しそう〜
ステキな時間でしたね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/03/10 2:28 AM |
メロンさん、おはよう〜♪

今朝も暖かいですよ〜

応援です〜ポチ
| シロチャンのパパ | 2013/03/10 7:57 AM |
おはようです^^

今日も暖かくて嬉しいですねー
え?明日からまた寒い?
気を付けなきゃね〜^^;

今日のポチですー
| tomato | 2013/03/10 9:57 AM |
月に一度は入ってみたいオイスターバーですね^^
〜ぽち
| もり | 2013/03/10 1:07 PM |
ランチもおいしそうだけど夜の牡蠣づくしもいいね〜♪
| イヴォンヌ | 2013/03/10 5:24 PM |
今日は応援です〜。
パリは明日から寒波がくるらしい。
今からブルーです。

応援〜☆☆
| マダム愛 | 2013/03/10 8:10 PM |
こんばんは〜^^
今日はお出かけなのかな♪
| ☆あこ☆ | 2013/03/10 9:18 PM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/03/11 7:26 AM |
おはようございます

今日の応援です〜♪

何時もあがとう〜
| シロチャンのパパ | 2013/03/11 10:23 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/806
Trackback