Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 本日のパスタ☆ | Main | 和風?洋風?昨日の晩ご飯のおかず☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
TOM BOYで石焼ご飯のランチ☆
 



こんばんは(^O^)


今日はお休みの日に友人と行った石焼ご飯のお店の写真を観て下さいね前に紹介した猫カフェ「わが家」のスグ近くにあるお店ですかなり人気のあるお店で、ランチタイムはいつもいっぱいらしいです上の写真のような石焼ご飯の種類が40種類40種類もあると、どれを食べて良いか迷いますね





セットのサラダとスープです
大根がメインのサラダですが、ドレッシングがとても美味しかったです






私が食べたランチの石焼ご飯
確か「野口さん家」とかネーミングがついていたような
焼き肉屋さんで食べる石焼ビビンバみたいなものです熱々に焼いた石の器にご飯と具財が入っていて、スプーンで混ぜながら火を通して食べます底のおこげが美味しかったです





セットのデザートです
プリンなのですが、これが超美味しかった





丁度、ランチタイムで店内はいっぱいでした喫煙席の方が一気に空いたのでパシャ



私が注文した方は、石焼ご飯・ドリンク・サラダ・デザートで¥1000くらいボリューム満点でこのお値段なら、お客さんがいつもいっぱいなの解りますね



それでは今日はこの辺で^^


このお店はまた行ってみたい


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 外食 | 21:32 | comments(22) |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - |
Comment
ビビンパ、チェーンのやつくらいしか食べた事ないです。
でも、このお店のはどちらかというと洋風ないでたちですね?
パエリアが好きなのですが、やはり焦げ焦げが好きです(^^
具は何でもソレっぽくおいしくなりそう!
にしてもなんともトロピカルなお店ですね。
アロハとか着て伺いたくなります(笑。
ぽち。
| クッキー | 2013/02/27 11:58 PM |
こんばんは♪
熱々のご飯、美味しそう〜
これだけのボリュームで
お値段もリーズナブルで嬉しいですよね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/02/28 12:28 AM |
おはようございます♪
石焼きのごはんのお焦げ、
何とも言えず美味しいですよね♪
デザートのプリン食べてみたいです♪
| ゆん | 2013/02/28 10:09 AM |
南欧風なお店ですね
| hairpriori | 2013/02/28 10:22 AM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

石焼きご飯は、美味しいですよね!!
私も大好きです。
とても美味しそうですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2013/02/28 4:02 PM |
石焼ご飯は、もう何年も食べてません。
熱々に焼いた石の器のおこげが懐かしいです。
思わず、グーです。
店内のインテリアも素敵ですね!
〜ぽち
| もり | 2013/02/28 4:14 PM |
こんにちは^^

凄いー石焼きご飯の種類が40種類って・・・
ほんと、決めるのに時間かかっちゃいそうな私です(笑。
のっかってる具材がなんともお洒落〜^^
お店もお洒落〜
こんなにいっぱいセットになって1000円って、混むのも納得ですねー
ちゃんと食べられて良かったですねー
見てるだけで幸せになりそうです^^

ポチです。
| tomato | 2013/02/28 4:20 PM |
石焼きごはんおいしそうですね〜
種類豊富でいいですね♪
| イヴォンヌ | 2013/02/28 4:58 PM |
これで1000えんは安い〜っ
ランチにお店がいっぱいになるの、わかる気がします。
なんでそんな名前がついたんだろ?
野口家秘伝のタレとか使ってるのかしら?
| マダム愛 | 2013/02/28 5:32 PM |
こんばんは♪

野菜満載で栄養たっぷりって
感じですね♪
| とんかち | 2013/02/28 6:31 PM |
40種類の石焼ご飯て、すごいですね〜

焼肉屋さんの定番石焼ビビンバに比べて
生野菜とか入っててお洒落な気がします。

お店の雰囲気も素敵だし、デザートも付いてるし
行ってみたいな^^
| ☆あこ☆ | 2013/02/28 9:28 PM |
どこもランチがんばってますね!
お店の雰囲気よし、デザ~~トよし、合格ですね、
ビビンパ 食べたい〜おこげがたまらない!
| ぼたん | 2013/02/28 10:55 PM |
今晩は。ポチに来たぞ。
| クッキー | 2013/02/28 11:56 PM |
メロンちゃん、こんばんは♪

石焼ご飯のランチ!
セットの内容も充実して、1000円は嬉しいですね♪
外食も、いろいろお料理の勉強になるよね〜

たった今、いちおうケーキを食べたところです、
メロンちゃんも、おめでとう!!
また一年、良い年になりますように♪
| mariko789 | 2013/03/01 2:00 AM |
初めましてtac-phenと申します。

石焼ご飯、そしてデザート、生唾ものですねー。

それにこのお店の雰囲気もいいですね。

素敵な料理これからも楽しみにしています。

ポチ。
| tac-phen | 2013/03/01 2:33 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/03/01 7:13 AM |
おはようございます。
寒い時は身体が温まるので、何度見てもいいですね。

お値段がリーズナブルなので、40種類の石焼ご飯に挑戦したいものです。

〜ぽち
| もり | 2013/03/01 8:47 AM |
メロンさん、おはよう〜♪

今日の応援です〜ポチ

何時も有り難う〜
| シロチャンのパパ | 2013/03/01 11:03 AM |
こんにちは^^

石焼ごはんって、おこげがすごく魅力的ですよねー
うちじゃあ、こうはいかないですもん。
石焼って焼肉屋さんで食べるビビンバくらいしか食べたことなくて・・・
こんなおしゃれな石焼ごはん食べてみたいです〜^^

ポチです。
| tomato | 2013/03/01 2:41 PM |
おはようございます

もう3月なのに、パリはあいかわらず寒い〜っ

春が恋しい。。

応援っ
| マダム愛 | 2013/03/01 5:31 PM |
おいしそうな石焼きご飯に今日も応援!
| イヴォンヌ | 2013/03/01 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/12 1:29 AM |
White









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback