Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 猫カフェ わが家☆ | Main | カラフルキーマカレー☆ >>


| - | | - |
引き続き猫カフェ☆
 



またまたお呼びニャン





ボクは小さい頃、妹と一緒にこの家の仔になったニャン





僕たちもニャン







私たちもニャン





何か用ひと眠りしてからにしてニャン





ぴゃあ〜
看板猫の茶太郎君は大あくびです





急になでるニャ





そんなとこ気持ち良くないニャン





やっぱ寝るニャン





眠いんだからほっといてニャ






どっか行きたいニャ・・
でもきっとここが一番平和だニャ



昨日に引き続き、「猫カフェ わが家」の写真でした



それでは今日はこの辺で^^


他の猫カフェも探してみよう


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 猫カフェ | 21:32 | comments(23) |
| - | 21:32 | - |
Comment
メロンさん、こんばんは。

メロンさんは猫派なんですね!?
ご自分で飼ったりはされないんですか??

いると絶対に和みますよねー。仕事の嫌な事なんて家にいる間は忘れられそう。。。
以前犬が居たのですが、どんな時も無条件で笑顔になれましたもん^^
なんて人間の勝手だけで、無責任な事言っちゃいけませんよね。

和みのお裾わけ、ありがとうございました。
| やまおのぼる | 2013/02/01 2:23 AM |
おはようございます♪
居心地の良い場所で
まったり暮らす様子が
伝わってきました。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/02/01 7:06 AM |
何処にでも同じ顔した、にやんこさんが
居るんですね〜 かわいい、シロチャンも・・

今日の応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/02/01 10:25 AM |
私のお店の近くにも猫カフェあります
| hairpriori | 2013/02/01 10:58 AM |
メロンさん
可愛い猫が一杯
見ていて飽きない物ですね
| ryuji_s1 | 2013/02/01 1:14 PM |
有能なセラピストだよね、猫って。
にしてもこいつら、みんな仲が良いですね。
兄弟が何組かいるんだと思いますが、
ウチは血が異なると仲があまりよくない・・(^^;
ぽち。
| クッキー | 2013/02/01 1:16 PM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日の猫ちゃん達もキュートですね!!
心が和みます。
実際に猫カフェに行ってみたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2013/02/01 3:19 PM |
こんにちは^^

本当に癒されますね。
ずっと居たくなっちゃいますねーこんなカフェ^^
メロンさんの写真見てると、凄く幸せになりますー
幸せのお裾分けありがとうね。

今日は帰りが遅くなるんですね。
気をつけてね^^

ポチです。
| tomato | 2013/02/01 4:47 PM |
メロンさん、こんにちは〜
猫ちゃん、本当、癒してくれますよね♪
とてもリラックスできそう!!!
子供の頃に、猫も飼っていたので、ちょっと思い出しちゃいました〜
応援ポチポチ〜
| まひまひゆかりん | 2013/02/01 5:53 PM |
かわいい猫ちゃんたちですね〜
私も猫カフェ探してみようっと♪
| イヴォンヌ | 2013/02/01 7:33 PM |
いやされたにゃん&#9825;
もーーーれつにかわいいにゃん&#9825;

応援〜☆
| マダム愛 | 2013/02/01 7:40 PM |
ここの猫ニャンたちはシアワセだなぁ〜!
のんび〜〜〜りお顔してるネ♪
| ぼたん | 2013/02/01 7:45 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/02/02 12:14 AM |
おはよう〜♪
上手く猫ちゃん達を撮ってますね〜
みんなカワイイ〜ですよ

今朝は良いお天気で猫ちゃんも元気でした

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/02/02 9:54 AM |
おはようです^^

昨夜は帰り遅かったのかな。
お疲れ様です。
帰ってきて、こんな猫ちゃんたちが居たら、ホント癒されるのにねー
みんないい顔してるなー
のほほんとして、まったりとした空気最高ですね^^

今日のポチです。
| tomato | 2013/02/02 9:57 AM |
ハンガリーからこんにちは♪

猫好きにはたまんない画像がいっぱい!
猫を飼うの、夢だなぁ〜〜〜
| mariko789 | 2013/02/02 1:33 PM |
今日の応援〜っ

ネコちゃん、何度見ても癒されます&#9825;
| マダム愛 | 2013/02/02 6:21 PM |
メロンさん、こんばんは〜
今日の応援に来ました〜
明日は、また寒いと聞きましたので、暖かくされて、お休みくださ〜い!ポチポチ〜
| まひまひゆかりん | 2013/02/02 7:42 PM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/02/03 8:36 AM |
にゃんこ達の一言で、和みましたにゃん♪

この猫カフェでは、穏やかな時間が流れていそうですね^^
| ☆あこ☆ | 2013/02/03 1:15 PM |
こんにちは^^

今日もお仕事かなー
頑張ってね^^

今日のポチですー

| tomato | 2013/02/03 2:07 PM |
メロンさん、こんにちは〜
今日の応援に来ました〜
ポチポチ〜
| まひまひゆかりん | 2013/02/03 4:55 PM |
今日は応援でーす&#9825;
| マダム愛 | 2013/02/03 6:21 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/788
Trackback