Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< リストランテ勘十郎☆ | Main | 引き続き猫カフェ☆ >>


| - | | - |
猫カフェ わが家☆
 



こんばんは(^O^)

今日はお休みの日に友人と行った猫カフェの写真を観て下さいね今回の猫カフェは、前回アップした(カテゴリにあります)高級な猫ちゃんばかりのカフェとは違って、ほとんどが、もと野良ちゃんです






こちらが看板猫の茶太郎君です眠そうですね





寝ちゃいました





まぁ、誰かさん家の猫ちゃんに似ていますねぇ





眠いの〜眠いの〜





おやつ





勢ぞろい





ちょっと怖いおにぃさんて感じ





猫じゃらしはシカと〜〜「というかそれもう飽きた」って感じです






今回は写真が多いので、続きはまた次回に



それでは今日はこの辺で^^


オープン当時は待ち時間が長かったなぁ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 猫カフェ | 19:49 | comments(16) |
| - | 19:49 | - |
Comment
メロンさん
猫カフェ
楽しそうですね
猫補愛でながらコーヒータイム
いいですね
| ryuji_s1 | 2013/01/30 8:24 PM |
猫カフェってそんなにあるんですね。
そしてオープン当時は待ち時間があったんですか?
すごい、うちの奥さんも猫に癒されているかな。
| あんこ1961 | 2013/01/30 9:50 PM |
こんばんは^^
ひゃ〜〜〜にゃんこちゃんがいっぱい!!
これは超癒されそうだね^^
| ゆん | 2013/01/30 10:08 PM |
笑える〜野良猫カフェ!
また野良猫に戻らないようにいつまでも続くといいな♪
| ぼたん | 2013/01/30 10:39 PM |
こんばんは♪
ネコちゃんにはワンちゃんにとは違う
魅力がありますよね。
可愛い〜
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/01/31 12:12 AM |
楽しそうで良いなぁ〜
みんな、カワイイ〜猫ちゃんですよ
近ければ行って見たいで〜す

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/01/31 10:13 AM |
元野良ちゃんの猫カフェ、オーナーの心の優しさを感じます
ウイーンでも日本人が猫カフェを経営して大ヒットとか。
私も行ってみたいにゃ〜♪(=^・^=) 
しばらく旅行で来れないと思いますが、いずれまとめて拝見しますね〜♪
ではまた♪
| mariko789 | 2013/01/31 1:04 PM |
こんにちは^^

猫カフェって行った事なくて。
猫ちゃんいっぱい、いいですねー
この前紹介してもらった猫カフェの猫ちゃんたちより、この野良ちゃんだった猫ちゃんたちの方が私は好きかなー^^
一斉にご飯、勢ぞろいして頭寄せ合ってる姿なんとも可愛いですねー^^
癒されますね〜

ポチです。
| tomato | 2013/01/31 5:00 PM |
メロンさん、こんにちは〜
うわぁ〜、猫カフェ、癒されますね♪
まだ、行った事がないので、行ってみたいなあ〜
ポチポチ〜
| まひまひゆかりん | 2013/01/31 5:41 PM |
こんなにたくさんのネコちゃん!
すごーい&#9825;
癒されますね〜
みんな野良ちゃんだったわりには、なんだか大人しそう☆
| マダム愛 | 2013/01/31 6:27 PM |
かわいい猫ちゃんたちですね〜
猫カフェが近所にあっていいなぁ〜♪
| イヴォンヌ | 2013/01/31 8:06 PM |
メロンさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

猫ちゃんが、とてもキュートですね!!
心が癒されます。
猫カフェ、いいですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2013/01/31 10:35 PM |
ぬおーーーーーー(><
模様はみりん似だけど、表情はクッキーですよ!
こんなお店、オーナーと友達になりたいです。
やっぱノラ猫はかわいいよ。
でも、元手はタダとは言え餌代は結構な出費ですよね・・
僕が学生の頃は下北沢あたりだと書店の売り物の本の上で
猫が昼寝してたりしたものですが、
店主も客もクレームを言う人はいなかったよ。
またああいう時代になれば良いのにね・・。
あ、地元の寿司屋には猫います(^^
ぽち。
| クッキー | 2013/01/31 11:00 PM |
猫カフェ、以前取材で行ったことあるけど
すごく楽しかったです〜
でも、私のデジカメでは、お写真撮るのが難しかったわ・・・

癒されに行きたいな^^
| ☆あこ☆ | 2013/01/31 11:02 PM |
下の端の写真を見るとうちの「きなこ」にそっくりです。
色んな毛並や顔の猫がいますね。
| あんこ1961 | 2013/02/02 6:25 PM |
おはよう〜

今日の応援です〜♪
何時もありがとうございます
| シロチャンのパパ | 2013/02/03 9:44 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/787
Trackback