Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< アスパラロールポークカレーと水菜のサラダ☆ | Main | クリーム系のパスタは美味しいね☆ >>


| - | | - |
朝ご飯のような晩ご飯☆
 



こんばんは(^O^)


もうすっかりお馴染みの朝ご飯のような晩ご飯
とは言っても、いつのご飯だろ
写真の暗さからいって晩ご飯なのは確か
簡単なものばかりのせたワンプレート


MENU


チーズトースト
ハム
目玉焼き
さつまいもサラダ
カップスープ
枇杷ゼリー(頂き物)
クロワッサン



それでは今日はこの辺で^^

ダメだ、眠さに勝てず


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
     にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| ワンプレート | 23:03 | comments(17) |
| - | 23:03 | - |
Comment
枇杷が卵黄かと思いました。
っていうのは嘘ですが(^^
ビワと読むのですね。
目玉焼きの黄身の白っぽさがいいカンジ。
僕も蓋をして少し蒸す方が好きですよ。
眠い。ぽち。
| クッキー | 2013/01/24 12:04 AM |
おはようございます♪
プレートご飯、美味しそう〜
カフェのメニューみたいでステキです。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/01/24 7:41 AM |
メロンさん

チーズトースト
ハム
目玉焼き
さつまいもサラダ
カップスープ
枇杷ゼリー(頂き物)
クロワッサン
素敵な朝食料理 おいしそうです
| ryuji_s1 | 2013/01/24 9:31 AM |
モーニングセットですね^^
| hairpriori | 2013/01/24 11:19 AM |
自分は夕食は食べませんが
枇杷のゼリーが美味しそうですね〜

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/01/24 1:43 PM |
立派な晩御飯です♪
私は痩せたい一心で、最近は晩御飯はろくなもの食べていません
それに比べたら、このセットは大ご馳走です!!
おいしそ〜♪
| mariko789 | 2013/01/24 1:47 PM |
メロンさん、こんにちは〜
カフェみたいなプレートで、とっても美味しそう〜〜
パン好きな私、こんなプレートに憧れてま〜す☆
今日も素敵なお料理に応援〜
| まひまひゆかりん | 2013/01/24 5:03 PM |
おー
理想的な朝ご飯!
な感じだけど、お夕飯なんですね(^^)
でも、栄養満点、美味しそうですよ〜
私ならこんな夕飯もぜんぜんありです
| マダム愛 | 2013/01/24 6:00 PM |
夕飯は軽めの方がいいので理想的かも♪
| イヴォンヌ | 2013/01/24 7:16 PM |
たまにこんなお夕食もいいですよね〜!
ビワってちばけんの特産品なので
ビワゼリーもよく売っているのですが
あまり買ったことがありません。
美味しいのかしら・・・?
| 愛ちゃんママ | 2013/01/24 8:06 PM |
こんばんは^^

朝ご飯のような晩御飯、私は大好きですー
こういうの3食でもいいなあ^^
ワンプレートに綺麗に盛られてて素敵ですね〜

琵琶ゼリー、可愛い^^

今日は夜勤なんですね。
頑張ってね。
夜は冷えるから、風邪ひかないようにね。

ポチです。
| tomato | 2013/01/24 8:35 PM |
こんばんは^^」
朝ご飯みたいな晩ごはんシリーズ(?)大好きですよ〜〜♪
とっても女の子チックで可愛いです♪
| ゆん | 2013/01/24 8:40 PM |
確かに朝ごはんぽく見えます。
とくに決まりはないんですから、自分の食べたいものを食べればいいんですが。

目玉焼きの半熟加減がたまりません。

| あんこ1961 | 2013/01/24 10:31 PM |
今日もノラ猫にごはんをあげました。
カバンに少ししか持ち歩いていないので、
足りなかったみたいでした・・。ぽち(^^
| クッキー | 2013/01/24 11:55 PM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

朝ごはんのような晩ごはんというフレーズがいいですね!!
とても美味しそうです。
朝ごはんのような晩ごはん、たまにはいいですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
| ぼんじょるの | 2013/01/25 12:01 AM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/01/25 12:41 AM |
おはようおざいます
今日は良いお天気で猫、元気です〜
何時もありがとう〜

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/01/25 9:54 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/784
Trackback