Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 寒い夜は暖かいスープで☆ | Main | お餅の残りでスープカレー餅☆ >>


| - | | - |
帆立とお野菜のバルサミコマリネ☆
 



こんにちは(^O^)


今日はお休み
お休みの日に何も予定が無い時は、なるべくゆっくり寝ているようにしていますが、なかなか丁度良い睡眠時間を確保出来ませんねぇあまり眠れないか、寝すぎちゃうかどちらかちなみに今日は、寝すぎちゃって背中が痛いです昨日は職場でちょっと頭痛がしたので、お家に帰ってから速攻で寝たのですが、頭痛は無くなりましたが今度は背中が痛いです



いつかの晩ご飯に作ったおかずです


帆立とお野菜のバルサミコマリネ


使った材料


帆立
カボチャ
茄子
蓮根
舞茸
プチトマト

サラダ油

☆バルサミコ酢
☆オリーブオイル
☆お醤油
☆甜菜糖
☆お塩・胡椒


帆立やお野菜類を油で揚げたものを、☆のマリネ液に漬けて出来上がり
そのまま1〜2時間おくか、冷蔵庫に冷やしてからいただきます







それでは今日はこの辺で^^


やっぱ寝るのは6、7時間が丁度


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| いつかの晩ご飯 | 11:20 | comments(29) |
| - | 11:20 | - |
Comment
帆立とお野菜のバルサミコマリネ
ホタテは高価でなかなか買えないのですが、たまには食べたいな〜!
お野菜もとっても美味しそうに撮れています
そういえば、バルサミコ酢、切れていた!また買わなくちゃ!!
睡眠時間は、7,8時間が私にはいいみたい
5,6時間だと昼間、眠くなるし、9時間も寝ると、ぼんやりしちゃいます。睡眠、難しいですね!
| mariko789 | 2013/01/11 12:10 PM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

バルサミコマリネというのがいいですね!!
とても美味しそうです。

お身体は、大丈夫ですか?
ゆっくりと気持ちも身体も落ち着けてリラックスしてくださいね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2013/01/11 12:38 PM |
メロンさん

帆立とお野菜のバルサミコマリネ
素敵なマリネ料理
おいしそうです

うれしいレシピ
ありがとうございます
| ryuji_s1 | 2013/01/11 12:55 PM |
へぇ〜
これ、炒め料理かと思ったらマリネなんですね!
すごいっ
美味しそう〜っ
ワインのつまみにあいそうだわ&#9825;

私は最近、8時間の睡眠が必要、、、、
| マダム愛 | 2013/01/11 4:11 PM |
わかる〜寝すぎもなんとなくだるいのよね。でも頭痛がなおってよかったですね〜

バルサミコ酢でマリネおいしそうですね〜♪
| イヴォンヌ | 2013/01/11 5:25 PM |
ホタテが超ひかれます^^
野菜もいっぱいで、いいですねー
バルサミコマリネって、身体にも優しそうで美味しそうでナイスですねー

メロンさん、大丈夫?
頭痛はもういいですか?
背中痛い?
疲れがどっと出ちゃうんですよねー
お大事にです。

今日は、私もちょっと疲れましたー^^;
ポチです。
| tomato | 2013/01/11 5:26 PM |
お勤めしているとお休みの日は
寝ていたい〜というのはよく分かります。
お野菜がたくさん入ってるお料理は
安心できますよね〜!
体に優しいと感じます!



| 愛ちゃんママ | 2013/01/11 7:10 PM |
メロンさん、こんばんは〜
帆立とお野菜のバルサミコマリネ、とっても美味しそう〜〜
マリネ好きなので、とても食べてみたいなあ〜
さっぱりとした料理、かなり大好き☆
あっ、寝過ぎも良くないかな...
なかなか体調と睡眠時間の兼ね合い、難しいかも...
かなり冷え込んでますので、メロンさんも、お体にはお気を付けてお過ごしくださ〜い☆応援〜
| まひまひゆかりん | 2013/01/11 8:47 PM |
こんばんわ
メロンさん無理しないでくださいね
ゆっくり休んで又頑張りましよう〜

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2013/01/11 9:01 PM |
でかい帆立がリッチだー(@@
バルサミコマリネつうと、結構ガッツがありそうですね。
これで白ごはんもいけます。
寝すぎて背中が痛くなるってどういうことよ!?
おかしな格好で寝てるだけじゃないの?(^^
ボクは最近、7〜8時間熟睡してます。
子供の頃に戻ってしまってるみたい(^^;
ぽち。
| クッキー | 2013/01/11 11:40 PM |
ヤバイ 急いで応援♪
| ぼたん | 2013/01/11 11:58 PM |
おはようございます♪
帆立とお野菜がたくさん入っていて
美味しそう〜
体調はよくなられましたか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2013/01/12 8:10 AM |
メロンさん、おはようです。
背中痛いの、治りましたか?
頭痛も、もう大丈夫ですか?
無理しないようにねー
今日はお仕事かな。
ファイトファイトー

ポチです。
| tomato | 2013/01/12 9:48 AM |
ホタテ・・美味しいですよね^^
| hairpriori | 2013/01/12 10:36 AM |
寝すぎるとかえって調子が悪くなるときありますね。
頭痛で体調不良だったから、寝返りをうたなくて一か所だけに集中したのかな。

野菜にホタテ、贅沢で美味しそうな一品ですね。
バルサミコ酢は、使ったことがありません。高級品ですよね。
| あんこ1961 | 2013/01/12 2:43 PM |
応援です〜。

今日は朝から、ダーリンと買物いきます!
いいもの見つかるかな&#9825;
| マダム愛 | 2013/01/12 5:12 PM |
こんにちは〜♪

今、うちに美味しいバルサミコ酢があるの!
さっそく、作ってみようかしら^^

私も、お休みの日は朝寝坊で・・・
今日もお昼近くまで起きられなくて、自己嫌悪です><

☆〜
| ☆あこ☆ | 2013/01/12 5:50 PM |
メロンさん、こんにちは〜
今日の応援です☆
ポチポチ〜
かなり冷え込んでますので、お体にはお気を付けて、お過ごしくださ〜い!
| まひまひゆかりん | 2013/01/12 6:14 PM |
おいしそうなバルサミコマリネに今日も応援!
| イヴォンヌ | 2013/01/12 8:49 PM |
ポチポチにきたー。
かなり冷え込んでますので、食べ過ぎにはお気を付けて、お過ごしくださ〜い!
| クッキー | 2013/01/12 11:53 PM |
美味しそう〜野菜好きにはたまらない、早速作ってみよう!
| ぼたん | 2013/01/13 12:21 AM |
バルサミコは大好きですね〜

何時もありがとう〜

応援〜♪♪
| シロチャンのパパ | 2013/01/13 11:41 AM |
ポチにきましたー

なんだか明日は天気崩れるとか・・・
身体労わってあげてくださいねー

お仕事かな?
頑張って^^
| tomato | 2013/01/13 2:53 PM |
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2013/01/13 3:30 PM |
こんにちは^^
バルサミコのマリネ^^
想像するだけでおいしそう♪
めちゃそそられます♪
ワインにもあいそうですね^^
| ゆん | 2013/01/13 5:41 PM |
おいしそうなマリネに今日も応援!
| イヴォンヌ | 2013/01/13 5:50 PM |
こんばんは!!

睡眠は大事ですよね!
とんかちも医者から6.5時間は
最低寝なさいって言われてます♪

とんかちも頭痛もちで
バファリン頼みです(苦笑)
| とんかち | 2013/01/13 7:25 PM |
今日も応援っ
パリは寒いですよ〜〜〜〜
| マダム愛 | 2013/01/13 8:48 PM |
メンズ水着 白
| ralph lauren アウトレット | 2013/07/31 2:08 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/778
Trackback