Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 蟹缶でお料理☆ | Main | ボツネタにしようと思った写真特集その2 >>


| - | | - |
ボツネタにしようと思った写真特集その1

こんばんは(^O^)

今年も残すところあと1日
明日は大晦日なのですね〜
かろうじて明日はお休み
でも今年は元旦・2日は出勤
3・4日は連休貰えました
こんな調子でお正月気分は全然無しです


今日と明日は写真の整理もかねて、ボツネタにしようと思った写真特集です





コーン入りジャーマンポテト
かなり前に作ったもの





チャ―シューかた焼きそば
確か頂き物のチャーシューで作りました
これもかなり前の写真





ポトフ
これは最近です
ちょっとお高めなソーセージが半額になっていた時に作ったもの





サラミのサンドイッチ
上のソーセージと一緒に半額になっていたサラミ
お買い得でした



それでは今日はこの辺で^^

来年こそはダイエット


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| いつかの晩ご飯 | 20:54 | comments(7) |
| - | 20:54 | - |
Comment
メロンさん

コーン入りジャーマンポテト
チャ―シューかた焼きそば
ポトフ
サラミのサンドイッチ
おいしそうです
素敵な料理
うれしいです
| ryuji_s1 | 2012/12/30 9:46 PM |
なんだか、料理本みてるみたいです^^
メロンさんの料理って素敵ー
明日はお休みもらえたんですね。
良かったです^^

でも元旦からお仕事、お疲れ様です。
頑張ってね。
明日は少しでもゆっくりしてくださいねー

ポチです。
| tomato | 2012/12/30 9:57 PM |
お買い物上手のメロンさん!
ちゃんとお料理に生かされてますね☆
お正月からお仕事ですか〜、がんばってくださいね。
では 良いお年をお迎え下さい。
| ぼたん | 2012/12/30 10:52 PM |
ボツネタなんて!
どれも美味しそうですよ!
お正月は出勤なんて
お疲れ様です!
3日からがお正月ですね^0^
| 愛ちゃんママ | 2012/12/30 11:05 PM |
こんばんは♪
わぁ〜美味しそう!!
無性に何か食べたくなってきました。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね☆〜
| チーちゃん | 2012/12/31 12:51 AM |
メロンさん、こんにちは、今年も応援
ありがとうございました 来年も宜しくお願い〜 

そして良いお年をお迎えください

応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2012/12/31 11:22 AM |
メロンちゃん、こんにちは♪

美味しそうなお料理の数々、これがボツだなんて勿体無かったね!
特に、 コーン入りジャーマンポテト&サラミのサンドイッチ、私、個人的に大好きです♪
明日の元旦はお仕事なのね。お疲れ様です。
新年がメロンちゃんにとって素晴らしい年になりますように。。
今年は仲良くして下さり、たくさんお料理のヒントも頂き、有難うございました♪
| mariko789 | 2012/12/31 12:26 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/771
Trackback