Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 優しいお味の豆乳クリームシチュー☆ | Main | 器で派手見せ肉味噌そぼろ丼☆ >>


| - | | - |
チョコバナナフレンチトースト☆
 



おはようございます(^O^)


今年のクリスマスは特に何も無しです
昨日のイブはお休みでしたが、何も無し
今日は遅番、午後からの出勤で帰りが遅いし

今年は元旦・2日と仕事になってしまったから実家にも帰らないし、お正月気分も無いだろうな

まぁ、仕方ないという事で


昨日は夕方、近所のケーキ屋さんに行ったら、美味しそうなの売っていなくてケーキ代わりというわけじゃないけど、お家でフレンチトースト作りました


チョコバナナフレンチトースト


使った材料


食パン

☆卵
☆豆乳
☆お塩(少々)

バター

バナナ
チョコレートソース
ホイップクリーム


切った食パンを☆の材料を合わせたものにしばらく浸しておきますフライパンにバターを熱して、両面こんがり焼いたらお皿に盛って、バナナ・チョコレートソース・ホイップクリームをトッピングして出来上がり〜







それでは今日はこの辺で^^

ケーキ1個分で数人前作れるわ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| パン・サンドイッチ | 09:47 | comments(12) |
| - | 09:47 | - |
Comment
メロンちゃん、メリークリスマス☆

チョコバナナフレンチトースト。このほうが不二家のケーキよりずっと美味しそう!!
うちも昨日も今日も平日で、何もないけれど今晩は夫がKFCを買って帰ってくれるというので、ラッキー!
夕ご飯の支度をしないですむ(笑)
メロンちゃんは、お正月もないのね・・・
倒れないようにね。フレーフレー!!
| mariko789 | 2012/12/25 10:42 AM |
チョコバナナの組み合わせ大好き〜っ
これはたまりませんっ

今日も応援☆
| マダム愛 | 2012/12/25 11:14 AM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

素敵なフレンチトーストですね。
とても美味しそうです。
チョコバナナというのがいいですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/12/25 6:04 PM |
メロンさん、こんばんは〜
チョコバナナフレンチトースト、とっても美味しそう〜〜
パン好きなので、朝食に食べると、一日、元気に活動できますね♪
素敵なプレートに応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/12/25 7:11 PM |
その辺のケーキよりずっとずっと美味しそうですー

メロンさん、ナイスアイディアです〜
フレンチトーストも、こんな風に手を加えると、極上のスイーツになっちゃいますねー
素敵〜^^

クリスマス、うちも何もなしですー(笑。

お仕事頑張ってねー
私も頑張ります^^

ポチは朝済みですー

| tomato | 2012/12/25 7:51 PM |
バナナ・チョコ・生クリームをトッピングしたフレンチトーストの方がケーキよりおいしそうだよね〜♪
| イヴォンヌ | 2012/12/25 8:55 PM |
クリスマスらしいじゃないですか〜
メリークリスマス〜!!
| タミリン | 2012/12/25 10:04 PM |
こんばんは^^
わ♪
チョコバナナ♪
クリスマス気分ももりあがりますね〜〜〜
ケーキよりもこっちがいい!!
| ゆん | 2012/12/25 11:48 PM |
おはようございます♪
フレンチトースト
美味しそう〜
チョコとバナナって相性OKですよね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/26 7:39 AM |
おはよう〜
いつもありがとう

今日の応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2012/12/26 10:56 AM |
うーん・・

甘そうですね^^”
| hairpriori | 2012/12/26 2:30 PM |
ケーキもいいけど
このチョコバナナフレンチトーストも
美味しそうですよ〜!
元旦もお仕事って〜!
お手当てを奮発してもらわなきゃね!!!
| 愛ちゃんママ | 2012/12/26 4:48 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/768
Trackback