Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 簡単卵料理で晩ご飯☆ | Main | 優しいお味の豆乳クリームシチュー☆ >>


| - | | - |
ラタトゥイユでフレンチスタイルのランチ☆








こんにちは(^O^) 

今日はお休みの日にKちゃんと行ったフレンチのお店の写真を観て下さいねお高いイメージのフレンチですが、最近はお値段のリーズナブルなランチのいただけるお店が増えていますこちらのランチも¥1500~¥2100のコースがあって、この日は2人とも¥1500のコース

オードブル・デザート・自家製天然酵母のパンorライス・1ドリンク付きです






オードブルはサーモン









私が注文した帆立のポワレ・バルサミコソース
美味しかったです好みのお味でした






Kちゃんが注文したニュージーランド産牛リブステーキ
一口味見させて貰いました
お肉はちょっと固かったけど、さすがにソースは濃厚で美味しかったです






デザートはマンゴーシャーベット





手作りマカロンが美味しいお店で、クーポンを持参すると、1人1個おまけに付けてくれます


¥2100のコースはメインがアカザ海老のオーブン焼きとか、イベリコ豚のグリエ・エシャロットソースなどのコースがありました


ディナーは¥2500~¥8500とお高いコースが数種類ありますね
マカロン食べ放題ですって






お席はこんな感じ








それでは今日はこの辺で^^

食べ放題といってもせいぜい5個くらいですよね


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 外食 | 12:59 | comments(21) |
| - | 12:59 | - |
Comment
メロンさん、こんにちは〜
うわぁ〜、素敵なフレンチレストランですね♪
しかも、リーズナブルで、大満足ですね!!!
ご近所に、こんな素敵なお店があると、良いですよ〜
素敵なランチに応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/12/21 2:43 PM |
1500で、これだけのお料理は凄いですねー
コース料理、高いーってイメージだけど、この1500円のランチは、凄くお得感ありますねー

メロンさん、カメラ変えました?
とても鮮明で綺麗です〜^^

あ、マカロン食べ放題って凄いー
そんなには、多分無理だけどねー(笑。

素敵なお店ですねー
| tomato | 2012/12/21 2:46 PM |
1500円にしてはなかなか豪華なランチですよね〜
マカロンおいしそう♪
| イヴォンヌ | 2012/12/21 6:59 PM |
たまにはこんなお洒落なフレンチレストレンで
ランチもいいわね!
それにしてもお安いわ!
これで1500円なんて!
勝浦では近くのレストランは一品料理とコーヒー
で1680円もします!
での月に一度のビュフェランチは1785円なので
それには2回行きました。
安い美味しい!が一番ですね!
| 愛ちゃんママ | 2012/12/21 10:03 PM |
ごちそうだー。ランチでこの値段だと、
夜はかなり期待しちゃいますねー。行けないけど・・(~~
黄色いソースがどっちにも掛かってるけど、
カボチャですか?
マカロン食べ放題?なんじゃそりゃー。
メロンちゃん、思い知らせてやれ。ぽち。
| クッキー | 2012/12/21 10:50 PM |
おはようございます♪
ステキなお店ですね。
お料理も美味しそう〜
お値段もリーズナブルで嬉しいですね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/22 9:07 AM |
ラタトゥイユでフレンチ????
と思ったらお店の名前なんですね。
美味しそうな料理。これで1500円はお値打ち感がありますね。
| あんこ1961 | 2012/12/22 9:50 AM |
まるでパリの街角のようです♪
私も、たまにはお洒落な雰囲気にどっぷりひたりたいです♪
ホタテもステーキもどちらも食べたい。両方食べてもお財布に優しいですね!!(胃にはキツイけど)
マカロン、きっと美味しいんだろうなぁ〜〜
そろそろクリスマス、予定はありますか〜?♪
| mariko789 | 2012/12/22 10:17 AM |
おはよう〜
ステキなお店ですね
帆立が美味しそうです

今日は朝から曇りで寒い!!
応援♪
| シロチャンのパパ | 2012/12/22 11:06 AM |
おはようございます^^
なんてお得!!
とってもリーズナブルですね^^
それなのに満足できる内容!!
このお店いいな♪
| ゆん | 2012/12/22 11:16 AM |
ワインもお願いします^^
| hairpriori | 2012/12/22 1:50 PM |
何度見ても、これで1500円って凄くリーズナブルー^^
夜のコース見てみたいですねー
そうかいつものカメラだったんですねー
凄く鮮明で綺麗だから、てっきりカメラ変えたのかなーって^^
メロンさん、腕上げましたねー^^

明日もお仕事ですか?
頑張ってね^^

ポチです。
| tomato | 2012/12/22 5:28 PM |
マカロン食べ放題ってふとっぱら〜!
でも、確かにそんなに食べれるもんじゃないか?w

1500円でこれだと満足度も高いですね(^^)
夜は、おたかーーーいっ!
| マダム愛 | 2012/12/22 5:56 PM |
メロンさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なお店ですね。
お料理も、とても美味しそうです。
サーモンのオードブルに惹かれます。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/12/22 7:13 PM |
メロンさん、こんばんは〜
今日は応援のみで失礼します...
ポチポチ〜
| まひまひゆかりん | 2012/12/22 9:01 PM |
おしゃれなお店でおしゃれなフレンチいいですね〜♪
| イヴォンヌ | 2012/12/22 9:05 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/23 12:10 AM |
おはようです^^

今日は1日おでかけなんで、朝ポチしていきますねー
メロンさん、いつもありがとうね^^
| tomato | 2012/12/23 6:53 AM |
おはよう〜♪
何時もありがとう

今日の応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2012/12/23 10:22 AM |
メロンさん、こんにちは〜
今日の応援です☆
ポチポチ〜
| まひまひゆかりん | 2012/12/23 12:40 PM |
今日はイブイブ〜何処かで美味しいランチしてるのかな?
応援☆
| ぼたん | 2012/12/23 4:50 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/766
Trackback