Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< タラでイタリアンなグラタン☆ | Main | 牛肉とさつまいものお料理☆ >>


| - | | - |
ごろごろお野菜ビーフシチューとカレーライス☆
 



こんばんは(^O^)


今日は1日雨でしたが、比較的暖かな日でした
早番でしたが、車のフロントガラスも凍っていなかったし

いつ作ったか全然覚えていないビーフシチュー
画像の整理をしていたら出て来たので載せてみました






カレーライス


どちらもありきたりなのでレシピは載せませんが、
ビーフシチューに使ったお肉は、おそらく牛すね肉
カレーライスは茄子入りキーマカレーですね



それでは今日はこの辺で^^


明日もお仕事だよ〜ん


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| いつかの晩ご飯 | 18:17 | comments(17) |
| - | 18:17 | - |
Comment
こんばんは〜
ビーフシチュー&カレーライス、どちらも、とっても美味しそう〜〜
どちらとも、大好き☆
しばらく食べていないのもあり、食べたくなりました〜〜
お野菜もタップリ、素敵〜☆
いつもありがとうございます。ポチポチ
| まひまひゆかりん | 2012/12/15 9:07 PM |
こんにちわ

寒い冬の日は、シチューって最高ですよね
私はビーフシチューもクリームシチューもみんな大好き!
カラダぽっかぽかになって心もハッピー

今日も応援〜
| マダム愛 | 2012/12/15 9:28 PM |
こんばんは♪
ビーフシチューもカレー美味しそう〜
お腹が空いてきちゃいました^^;
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/15 9:39 PM |
ゴロゴロ野菜、そそられますー

カレーのルーの色が、凄く濃くがあって美味しそうですー

美味しそうー^^って思えるのが一番ですー

お仕事頑張って。
お疲れ様です。

本日2度目なんで、ポチ済みです(笑。
| tomato | 2012/12/15 9:51 PM |
こんばんは^^
ビーフシチューとカレーライス、
どちらもとても美味しそうです^^
こういう定番ものってホッとしますよね♪
| ゆん | 2012/12/16 12:28 AM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/16 1:24 AM |
メロンさん、おはようございます♪
今日の応援〜
ポチポチ〜
| まひまひゆかりん | 2012/12/16 6:21 AM |
こんにちは。ビーフシチューとっても美味しそう〜と思ったらそのあとにまたおいしそうなカレーが出てきたので驚きました。 どちらか今日食べたいです〜。

応援させていただきます♪

| のんた | 2012/12/16 7:52 AM |
おはよう〜♪
ビーフシチュー美味しそう〜
今晩あたり食べるかなぁ〜

何時もありがとう  ☆
| シロチャンのパパ | 2012/12/16 9:22 AM |
どちらも娘の好物です^^
| とーちゃん | 2012/12/16 10:31 AM |
ビーフシチューもカレーも中味がなかなか凝っていておいしそう♪
| イヴォンヌ | 2012/12/16 12:01 PM |
牛肉といえば、木曜日に久々に分厚いステーキを食べました!
やっぱり美味しいものを食べるのは幸せよね♪
ビーフシチューもカレーも大好き!
写真見てたら、もう辛抱たまらん、今夜はカレーだぁ!
| mariko789 | 2012/12/16 1:09 PM |
ビーフシチュー見たら食べたくなった。
でかいじゃが芋とマッシュルームがいいですね。
疲れ気味の二日酔い気味・・(~~ ぽち。
| クッキー | 2012/12/16 1:51 PM |
今日は、お仕事なんですよねー
風が強いけど、ちょっと暖か^^
頑張ってねー
ポチです。
| tomato | 2012/12/16 2:17 PM |
ごろごろ野菜が入ったビーフシチュー美味しそうです。
ごろごろ感がたまりません。
カレーは、たまに食べたくなる定番ですね。
| あんこ1961 | 2012/12/16 4:25 PM |
こんにちわ
今日は日本も温かいみたいですね
こちらも晴天で気温があがってて気持ち良いです(^^)

応援〜
| マダム愛 | 2012/12/16 8:44 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/17 12:44 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/763
Trackback