Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 塩麹で鮭とお野菜のエスカペッシュ☆ | Main | 絹揚げで簡単おかず☆ >>


| - | | - |
Spoon cafeでランチ☆




こんばんは(^O^)


今日はお休みの日にKちゃんとランチに行ったカフェの写真を観てくださいね家からさほど遠くない場所にあるカフェですが、行ったのは初めてです









Kちゃんが注文した週替わりメニューは本日のお肉料理とお魚料理のどちらかを選べて、この日はお肉料理の「黒豚のソテー・色々きのこのフォンドボーソース」















私が注文したSpoon cafeコースは、サラダ・ハーフパスタ・メインディッシュ・スウィーツ・ドリンクがセットになっていますハーフパスタは3種類の週替わりパスタの中から選べて、この日は秋刀魚としめじのトマトパスタにしました
メインは、「メダイのポワレ・アンチョビ・オリーブ・ケイパーのオイルソース」

パスタもメインもちょっと生臭かったのが残念でしたが、Kちゃんが注文したお肉料理は味見させて貰ったら美味しかったです





店内はこんな感じです

この日は祭日だったかな
行った時は凄く混んでいて、丁度空いた席をパチリ






それでは今日はこの辺で^^


何処でも綺麗に撮れるカメラってありませんか


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| Cafe | 22:11 | comments(16) |
| - | 22:11 | - |
Comment
秋刀魚もメダイも生臭さが残ってたと。
写真で見る限りはとてもおいしそうですが、
それは残念でしたね。
カフェというわりにはしっかりした店構えですね。
> 何処でも綺麗に撮れるカメラ
たぶん、ドラえもんに言えばくれるよー(^^
ポチ。
| クッキー | 2012/12/04 11:33 PM |
こんばんは。

おしゃれなカフェですね^^
でも生臭い料理がでてくるのは残念でしたね><;

どこでも綺麗にとれるカメラ私も欲しいです。
写真が綺麗に取れなくてアップできないことが多々あります〜(´;ω;`)

| しろねこ | 2012/12/05 12:16 AM |
こんばんは♪
ステキなカフェですね。
お食事も美味しそう〜
家の近くにあるなんて羨ましいです。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/05 12:40 AM |
おはようございます^^
んん!?
お魚生臭かったのですか!?
それってショックですね〜〜
でもお友達のお肉は美味しかったのですね^^
今度はお肉に挑戦でしょうか(笑)
| ゆん | 2012/12/05 6:18 AM |
お魚のメインとハーフパスタっていうの、凄く嬉しいですー
魚がちょっと生臭いというのは、とても残念ですけどね^^;

デザートも盛りだくさんで素敵なお店ですねー

カメラ、店内ってなんか綺麗に撮れないですよね。
私も同感です^^

ポチ。
| tomato | 2012/12/05 9:30 AM |
生臭いのは鮮度が悪かったのかも。
きっと、たまたまと思うけれど。
黒豚のソテー・色々きのこのフォンドボーソース、こちらも、美味しそうです!♪
カメラ、問題ないと思います
どの写真も良く撮れてます ヾ(^▽^)ノ
| mariko789 | 2012/12/05 11:19 AM |
いいお店ですね
| とーちゃん | 2012/12/05 11:50 AM |
おしゃれな内装でお料理もおしゃれなもりつけのカフェですね〜おいしそう♪
| イヴォンヌ | 2012/12/05 5:20 PM |
生臭いのは残念!
なんででしょうね。
とっても美味しそうに見えるのに〜
祭日だったから、市場がお休みで、新鮮な魚介が手に入らなかったのかな???

応援〜
| マダム愛 | 2012/12/05 6:01 PM |
落ち着いた雰囲気の店ですね。
魚が生臭いのは残念だけど、きのこがたっぷりかかった肉は美味しそう。
| あんこ1961 | 2012/12/05 10:15 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/12/06 12:48 AM |
おはよう〜♪
今日の応援です〜☆

何時もありがとう
| シロチャンのパパ | 2012/12/06 10:26 AM |
駆け足の訪問です〜
応援☆
| ぼたん | 2012/12/06 3:40 PM |
おしゃれなカフェのおいしそうなランチに今日も応援!
| イヴォンヌ | 2012/12/06 7:22 PM |
今日は応援!

昨日はこのブログを見てパスタが食べたくなり
さっそくトマトパスタ食べました〜
| マダム愛 | 2012/12/06 7:59 PM |
こんばんは^^

ポチに来ましたー

いつも本当にありがとうね。
忙しい中の訪問、本当に嬉しく思います。

明日の朝は更に冷え込むみたいですョ。
暖かくして、体調くずさないようにね^^
| tomato | 2012/12/06 9:53 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/757
Trackback