Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 今日の晩ご飯のおかず☆ | Main | お家カフェと牛肉入りスープご飯☆ >>


| - | | - |
お気に入りパン屋さん☆
 



こんばんは(^O^)


今日はお気に入りのパン屋さんの写真を観て下さいね〜






こちらのお店の自慢のクロワッサン





ハード系のパン達









こちらは売れ筋






私の好きなキューブ型のパン
プチサイズでお菓子感覚





サンドイッチ系はスグ売れてしまうみたいで、まだお目にかかったことありません今度こそ朝一で買いに行こう





皆様もお気に入りのパン屋さんてありますか


それでは今日はこの辺で^^


お天気悪いと身体がだるくなるのは私だけ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| パン屋さん | 21:25 | comments(20) |
| - | 21:25 | - |
Comment
リーズナブルでオサレなパン屋だなぁ。
こういう店がウチの近所にあったらいいです・・。
パン屋って特色があってひとつには決めかねますが、
最近は近所のケーキ屋に婿入りした青年の作るパンがブーム。
種類はスゴく少ないんですが、ハードパンが魅力です。
オーダーメイドが出来るパン屋ってのが人気で、
一度サンドイッチを作ってもらったけど、
値段のワリにたいしたことなかった(~~
ぽち。
| クッキー | 2012/11/25 11:54 PM |
おはようございます^^
わ♪
パン好きにはたまりません!!
とっても美味しそうなパンたちですね〜〜
お気に入りのパン屋さん、
遠いからなかなか行けなくて。。。
| ゆん | 2012/11/26 5:58 AM |
おはようございます♪
可愛いパン屋さんですね。
並んでいるパンも美味しそう〜
私もお気に入りのパン屋さんが近くにあります。
TVで紹介されてから大人気なんですよ。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/26 7:53 AM |
おはようです^^

素敵なパン屋さんですねー
お洒落〜
素材の味を、すごく大事に作ってあるように感じます。
クロワッサン、超美味しそう^^
こんなパンやさんが近くにあるといいですねー
どれにしようか迷っちゃうー^^

サンドイッチも、きっと美味しいのでしょうねー
是非、ゲット出来たら披露してくださいね^^

ポチです。
| tomato | 2012/11/26 8:20 AM |
どのパンも美味しそうで、目移りしそう!
やっぱりキューブのパン、それとクロワッサンも下さい〜♪
タイに住んでいた頃は、ヤマザキパン(日本の経営)に行くのが楽しみでした!♪
中東は美味しいパンがない! 哀しい(&#9741;&#65103;&#8304;)ノ
| mariko789 | 2012/11/26 9:52 AM |
バゲット大好きです^^
| とーちゃん | 2012/11/26 10:26 AM |
 お値段がリーズナブルで色んな種類パンが美味しいそう〜
| ぼたん | 2012/11/26 11:05 AM |
美味しそうなパンあ沢山あって
お店もモダンでステキです
ぽちと応援
| シロチャンのパパ | 2012/11/26 11:24 AM |
美味しそうなパン達〜&#9825;

こういうパン屋さんが身近にあるといいですよね。

パリはパン屋がいっぱいあるのですが
最近、近所のパン屋のオーナーがかわり、美味しくなったと評判!
嬉しい〜&#9825;
| マダム愛 | 2012/11/26 4:46 PM |
おいしそうで種類豊富なパン屋さんですね〜

澁谷のヴィロンっていうレストランとパン売ってるところのパンは最高でした♪
| イヴォンヌ | 2012/11/26 7:22 PM |
メロンさん、こんばんは〜
うわぁ〜、こちらのパン屋さん、どれも、とっても美味しそう〜〜
かなりパン好きなので、食べくなります...
キューブ形のパンも、良いですね♪
サンドイッチ、ぜひぜひ、買われましたら、upしてくださ〜い!
とても楽しみにしてま〜す☆素敵なパンに応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/26 8:12 PM |
何か、形が凄くきちんとしていて
美しいパンたちですね・・・
| タミリン | 2012/11/26 10:20 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/27 2:29 AM |
おはよう〜♪
今日の応援〜☆
| シロチャンのパパ | 2012/11/27 9:17 AM |
お天気悪いと、体調よくなくなるの、私もです^^
よーく解りますョ。
そして、今日は風が強くて、すごく寒いです。
メロンさん、風邪ひかないでね。

暖かくしてお出かけくださいねー

ポチです。
| tomato | 2012/11/27 9:22 AM |
 今日の応援☆〜
| ぼたん | 2012/11/27 11:54 AM |
メロンさん、こんばんは〜
今日の応援に来ました〜
今朝もかなり冷え込みました...
メロンさんも、お気をつけて!P〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/27 8:46 PM |
こんにちわ〜
今日は応援です(^^)
そちらは寒いですか〜?
こちらは寒い+天気まで悪くて
気分的に体調悪いです〜。メロンさんの気持ち、わかります!笑
| マダム愛 | 2012/11/27 8:46 PM |
おいしそうなパンに今日も応援!
| イヴォンヌ | 2012/11/27 8:55 PM |
私はパンは滅多に食べないけど、これは色んな種類があって美味しそうです。
食べないのは嫌いじゃなくて、それ以上に麺類やコメが好きなので。
クロワッサンもちょっと変わった形かな。
| あんこ1961 | 2012/11/27 9:59 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/753
Trackback