Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 和食のおかず2種☆ | Main | 手作りふりかけでおにぎりのワンプレート☆ >>


| - | | - |
猫カフェ☆茶々丸
 



こんばんは(^O^)

今日はお休みの日に友人と行った猫カフェの写真を観て下さいね





看板猫の茶々丸です〜
一目惚れ












茶々の肉球です





友人が一目惚れのマンチカン





でもケンカする時どおするんだろ
勇敢に頭突き攻撃
























み〜んな寝ちゃっててつまらないから、おやつ攻撃〜〜








友人はネコちゃん、ワンちゃんの多頭飼いしているから集めるの上手い










可愛いですよね〜





肉球もピンクだし


















ペルシャも可愛いですよね








ようやく茶々丸を抱っこというか抱えたというか
なかなかつかまらなくて
ここのネコちゃん達、どの仔もあまり抱っこされるの好きじゃないみたいで残念


それでは今日はこの辺で^^

今度は違う猫カフェに行って来ます


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 猫カフェ | 22:34 | comments(17) |
| - | 22:34 | - |
Comment
おはようございます^^
にゃんこちゃんたち可愛いですね♪
猫好きさんにはたまらないでしょうね♪
| ゆん | 2012/11/16 6:06 AM |
おはようございます♪
可愛いネコちゃんがいっぱい!!
癒される時間でしたね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/16 6:09 AM |
おはようです^^

まあ、可愛い〜
こんなにいっぱいの猫ちゃん、癒されますねー
どの子も抱きしめたくなっちゃいます^^

是非また、披露してください〜

ポチです。
| tomato | 2012/11/16 6:42 AM |
 こんにちは〜
 可愛い猫ちゃんがいっぱい〜
 動物て一緒にいると癒されるよね。
| ぼたん | 2012/11/16 11:30 AM |
すっごい!
日本には猫カフェなんてあるのね!
猫が大好きだけど事情で飼えない人には福音ですね♪
私も触りたい〜〜
(=^・^=) ちゃん、めっちゃかわいい、めっちゃ好き!!
| mariko789 | 2012/11/16 11:43 AM |
猫カフェってこんなに猫がいるんですね
| とーちゃん | 2012/11/16 11:49 AM |
ウアーッ!可愛いにゃんずたちがいっぱい!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうね。
| しーにゃん | 2012/11/16 5:07 PM |
かわい〜〜〜
かわいい、かわいい、かわいい!
もう、ネコちゃん、大好きです!
みんなかわいい〜〜〜〜
確かに、タンソクちゃん、どうやって戦うんでしょうね w
| マダム愛 | 2012/11/16 5:22 PM |
メロンさん、こんばんは〜
猫カフェ、とっても素敵ですね〜☆
癒されま〜す!
近所にあるなんて、羨ましいですよ〜
また、ぜひぜひ、伺われたら、ご紹介してくださ〜い!P〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/16 8:13 PM |
そんなに猫好きだったらトラちゃんを飼ってやれよ!
あぁ今頃寒空の元、メロンちゃんを待っていることだろうなぁ・・
ウチの子に似たヤツが一人います。
日が替わる前にポチ済みです。
| クッキー | 2012/11/17 12:05 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
今日の応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/17 7:59 AM |
猫カフェいいなぁ〜!みんなすっごくかわいい♪
| イヴォンヌ | 2012/11/17 11:14 AM |
猫カフェというのがあるんですか。
確かに可愛いですね。
皆がおやつをあげるから、少し太り気味の子もいるのかな。
| あんこ1961 | 2012/11/17 11:25 AM |
 今日の応援☆〜
| ぼたん | 2012/11/17 4:45 PM |
今日は応援〜☆
| マダム愛 | 2012/11/17 8:22 PM |
メロンさん、こんばんは〜
今日の応援に来ました〜
とっても素敵な猫カフェですよね♪
一度、訪れてみたいで〜す☆p〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/17 8:51 PM |
猫カフェって行ったことないんです。
この子たちは、ここで飼われている子なんですか?
オーナーさんは、とても猫好きな方なんでしょうね^^
私も1度行ってみたいなー

明日は晴れるといいですねー

ポチです^^
| tomato | 2012/11/17 9:54 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/748
Trackback