Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 豚肉お料理でワンプレート☆ | Main | ホットケーキとさつまいものお料理☆ >>


| - | | - |
スコーンのお店とお家ランチ☆
 



おはようございます(^O^)


トップの写真はこちらでちょっと有名なスコーンのお店です
場所が解りづらく、友人が知っているというので乗せて行って貰いましたWeb販売がメインだそうで、店内にはあまり数はおいていません。
かなりプチサイズですが、1つ¥250~¥350結構イイお値段ですよね






こちらのお買い得品を買ってみました






それと、期日限定販売の栗のスコーンが売っていたので、せっかくだから買ってみました栗の渋皮煮みたいなのが丸ごと入っています
お家で生クリームを添えていただきました

お味の方は、正直言ってスコーンてあまり食べた事が無いので美味しいのだか何だか良く解りませんでもお店の方は凄い人気らしいです





近所のデリで買ったお休みの日のお家ランチです

煮込みハンバーグ弁当


それでは今日はこの辺で^^





ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| スコーンのお店 | 09:40 | comments(22) |
| - | 09:40 | - |
Comment
スコーンは近所のスタバでたまに買うけど、
モソモソしてますね。そんな食べ物なんでしょうけど(^^;
煮込みハンバーグ弁当の方にそそられます。
プリンもしっかり見えちゃってますね!
ぽちっと。
| クッキー | 2012/11/07 11:20 AM |
 スコーンは私はあまり好きじゃないけどたまにクロッテッドクリームたっぷりつけて食べたくなるわ〜煮込みハンバーグ美味しいそう〜
| ぼたん | 2012/11/07 11:38 AM |
今日のお昼はハンバーグに決まりました^^
| とーちゃん | 2012/11/07 12:04 PM |
メロンさん
栗のスコーン
美味しそう
渋皮煮が うれしいですね
贅沢なスコーンですね

煮込みハンバーグ弁当
美味ししそうです
| ryuji_s1 | 2012/11/07 12:23 PM |
スコーンは本場の英国でも決して廉価ではないですが、
これは高価! でも本場のより美味しそうだ!♪

それと!
>煮込みハンバーグ弁当
これ、めっちゃ美味しそう♪
やっぱり寒くなってきたらお肉でしょ!♪
| mariko789 | 2012/11/07 1:07 PM |
生クリーム添えのスコーンとってもおいしそう♪
ハンバーグランチもおいしそうですね〜
| イヴォンヌ | 2012/11/07 5:01 PM |
こんばんは^^
栗の入ったスコーンですか!?
いいですね♪
とってもおいしそう♪
近くにそんなお店があるなんて羨ましいです♪
| ゆん | 2012/11/07 6:54 PM |
え〜〜〜
スコーン、高い〜〜〜〜!!!!
贅沢品ですね。
ケーキとかとそんなにお値段かわらない!
でも、栗がまるまる入ってるなら、まあ納得、、か?
スコーンて好き嫌いありますよね
あのもさもさ感、最初は嫌いだったけど、イギリス生まれだけあって、やっぱり紅茶によくあうんですよね。
いまは大好きです&#9825;
でも、メロンさんは好きにならない方が良いかもです。こんな高級なスコーンのリピーターはお財布に優しくないですからね(^^;
| マダム愛 | 2012/11/07 7:31 PM |
メロンさん、こんばんは〜
スコーン、とっても美味しそう〜〜
大好きなので、こちらも食べてみたいなあ〜
栗入りなんて、かなり興味持ちました〜
栗が大好きなもので...
今日も素敵なご飯に応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/07 9:31 PM |
スコーンって買ったことにです。
ホント、結構お高いんですねー
スコーンって甘味が少ないから、どちらかというと、パン代わりとかにするのがいいかと思ってたけど、へー栗の渋皮煮入りって、やっぱスイーツですよねー^^

煮込みハンバーグ弁当、すっごく美味しそう^^
食べたい〜

いつも暖かいコメントで励ましてくれて、本当にありがとうございます。

ポチです。
| tomato | 2012/11/07 9:58 PM |
こんばんは♪
栗のスコーン美味しそう〜
生クリームを添えるとお洒落ですね。
煮込みハンバーグ弁当も美味しそうですね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/08 12:07 AM |
 こんにちは〜
 今日の応援☆
| ぼたん | 2012/11/08 11:18 AM |
明日、ケンブリッジからお友達が泊まりにくるんです〜
お土産何がいい?って聞かれたので、スコーン頼もうと考え中。
メロンさんのブログ見てたら食べたくなっちゃった。
フランスではあんまりみかけないんですよね
他にお菓子がたくさんあるので
| マダム愛 | 2012/11/08 6:53 PM |
おいしそうなスコーンに今日も応援!
| イヴォンヌ | 2012/11/08 7:08 PM |
メロンさん、こんばんは〜
今日の応援に来ました〜
今日は、朝から晴れて、過ごしやすい一日でした...
いつも温かいコメント頂き、ありがとうございます。応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/08 7:21 PM |
こんばんは^^

こういうスコーンのお店って初めて見ました。
うちの片田舎では、こんなお洒落なお店はありませんー(笑。
羨ましいな^^

お昼間、晴れててもなんだか冬の空気になってきました。
体調崩さないようにねー

ポチです。

いつもありがとうね。
| tomato | 2012/11/08 9:46 PM |
あーートイレに行きたくなってきたから
今日はポチ逃げー(>_<; ぽちゃん。
| クッキー | 2012/11/08 11:42 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/09 12:16 AM |
 こんにちは〜
 今日の応援☆〜
| ぼたん | 2012/11/09 11:08 AM |
今日もおいしそうなスコーンとハンバーグに応援!
| イヴォンヌ | 2012/11/09 4:52 PM |
こんばんは〜
今日は、応援のみで失礼します...
P〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/09 7:33 PM |
今日からくる友達に、スコーンの素を頼んじゃったw
イギリスだから売ってそうじゃない?

応援〜&#11088;
| マダム愛 | 2012/11/09 7:35 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/744
Trackback