Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 煮物でリメイクパスタ☆ | Main | 豚肉お料理でワンプレート☆ >>


| - | | - |
珈琲哲学でランチ☆
 



こんばんは(^O^)


今日は昨日友人と待ち合わせしたカフェ写真を観て下さいね
店内の写真は人が多すぎて撮れませんでした

上の写真は私が注文したチキンクリームサラダとコーヒー





と、ホットケーキ
MENU観て我慢出来ず
栗の甘露煮・茹で小豆・生クリーム・抹茶アイスがのったもの





友人が注文したのは、カボチャとベーコンのペンネグラタン
サラダとドリンクのランチセット

デザートを頼むか頼まないか終始悩んでいた友人
「やっぱり太るからやめておこう
とか言って、帰りのお会計時にまんまとショーケースにあったカボチャプリンをテイクアウト
ホンとカボチャ好きなんだから
私もですが





こちらのお店はコーヒーが美味しいので、たまに来ています
ブレンドはちょっと濃いめで苦味があってコーヒー好きな人にはウケるお味かも
いつもお客さんいっぱい



それでは今日はこの辺で^^

もっと食べたいホットケーキ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| Cafe | 21:21 | comments(18) |
| - | 21:21 | - |
Comment
メロンさん

ホットケーキ
カボチャとベーコンのペンネグラタン

美味しそうです
素敵なカフェですね
| ryuji_s1 | 2012/11/03 10:15 PM |
太ることを気にしてデザートを頼まないのは女心ですね。
だけどテイクアウトしちゃうのもまた女心ですねー(^^
気にしなくなったら終わりなのかもね・・。
昨夜、駅の階段を降りてくるおばちゃんが、
両手にもった紙袋でスカートがめくれてパンツが丸見えだったので、
教えてあげたら、すみませーんの一言だけでニコニコしてて
まるで恥ずかしい素振りもありませんでした・・。
あの歳になったらそんなものかもなぁ、と思いました。
ぽち。
| クッキー | 2012/11/03 10:33 PM |
おはようございまあす^^
あ♪これどちらも食べたい♪
見た目も惹かれちゃいますね^^
かぼちゃのデザート?
それも気になっちゃいますね♪
| ゆん | 2012/11/04 9:14 AM |
日差しが気持ちよさそうなお店ですね
| とーちゃん | 2012/11/04 10:21 AM |
わ〜〜ん! ホットケーキだぁぁ!
大好きな大好きなホットケーキ、
でもカロリー高いので(たぶん)なかなか食べられません
トッピングは蜜とバターだけでもいい、今すぐ食べたいです!(笑)
ヘルシーなチキンサラダとの組合せ、グッド!
| mariko789 | 2012/11/04 1:20 PM |
かぼちゃ私も好きです。
美味しいですよね〜★

ホットケーキ美味しそうです♪
私も我慢できず注文しちゃいそうです><;
コーヒーとホットケーキって絶対あいますよね〜^^
食べたい〜〜〜!

応援☆
| しろねこ | 2012/11/04 1:49 PM |
そういえばしばらくホットケーキを食べていない。

久しぶりに食べてみたいな。
| あんこ1961 | 2012/11/04 2:07 PM |
おいしそうなお料理にコーヒーもとってもおいしいんですね。そういうお店いいな♪
| イヴォンヌ | 2012/11/04 6:42 PM |
日の当たる素敵なテーブルの写真ですねー
最近、こういう日差し好きなんです^^

どちらのお料理も美味しそうー

ホットケーキ、メロンさん好きなのかなー
私も大好きです〜

お友達と、こんな時間が持ててよかったですね^^

ポチです。
| tomato | 2012/11/04 7:45 PM |
こんばんは♪
サラダもホットケーキも美味しそう〜
お友達と楽しい時間でしたね。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/04 8:01 PM |
ホットケーキが和風だ〜!
おもしろいっ(^^)
どら焼きみたいな味になるのかしら?
カボチャ好きのお友達にとって、この季節は最高ですね
| マダム愛 | 2012/11/04 8:18 PM |
メロンさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうなランチですね。
私も食べてみたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/11/04 8:30 PM |
今晩は。
こんな時間なのにもう眠い・・・。
ぽち。
| クッキー | 2012/11/04 9:58 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/05 2:08 AM |
 ホットケーキ美味しそう〜
 たまに食べたくなるよね♪
| ぼたん | 2012/11/05 11:08 AM |
メロンさん、こんにちは〜
ランチ、とっても美味しそう〜〜
珈琲、私も大好きなので、こちらのお店、メモしておきますね♪
いつも温かいコメント頂き、どうもありがとうございます。P〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/05 4:22 PM |
おいしそうなランチに今日も応援!
| イヴォンヌ | 2012/11/05 5:27 PM |
おはようございます

今日の応援、ポチですよ〜☆

月曜ですね、、、、ふぅ、
| マダム愛 | 2012/11/05 6:42 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/742
Trackback