Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 海老と筍のジャンバラヤ☆ | Main | 煮物でリメイクパスタ☆ >>


| - | | - |
簡単ワンプレートで晩ご飯☆
 



こんばんは(^O^)

今日も寒いですね〜
熱い鍋焼きうどんが食べたいところですが、
お家にあった食材で簡単なワンプレートにしちゃいました


 MENU 

ミートソーススパゲティ
チーズ入りバケット
ブロッコリー
タマゴサラダ
フルーツ
コーヒー


ミートソースは「壁の穴」のシリーズのもの
ボロネーゼだっけ
箱捨てちゃった
たまに買って食べています
手作りも良いけれど、たまにはインスタントのお味も良いですねレトルトものって、何を入れたらこんな色でこんなお味になるのだろうなんて思ったりしませんか

タマゴサラダは、茹で卵つぶしてマヨネーズで和えたものマヨネーズはカロリーオフのものです 
最近は、コーヒーやココアに入れるお砂糖もカロリー0のものにしたりして、一応カロリー制限しています無駄な努力と言われそう
でもカロリーオフの調味料って結構お高いですよねあまり安売りしていないし



それでは今日はこの辺で^^


ホットケーキ食べたくなって来ました


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| ワンプレート | 21:11 | comments(14) |
| - | 21:11 | - |
Comment
今晩は。
「壁の穴」のボロネーゼ、僕も好きです。
なかなか本格的な味ですよね(^^
ワイン系のお酒が結構な隠し味になってるような・・。
ぽち。
| クッキー | 2012/10/31 11:59 PM |
とっても美味しそうなワンプレートですね!
お店で出てきそうです。

ホットケーキ食べたくなることありますよね。
私もその一言で食べたくなってしまいました(笑)

応援☆
| しろねこ | 2012/11/01 3:41 AM |
おはようございます♪
プレートご飯
彩りも鮮やかで美味しそう〜
応援です☆〜
| チーちゃん | 2012/11/01 7:09 AM |
メロンさん、おはようございます♪
ワンプレーと料理、とっても美味しそう〜〜
ミートスパゲッティ、しばらく食べていないので、とても食べたくなりました〜
ホットケーキ、一人ランチの時によく食べますが、最近、食べてないので、こちらも食べたいなあ〜
今日も応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/11/01 9:53 AM |
素朴なミートソース美味しそうですね!
| とーちゃん | 2012/11/01 9:59 AM |
 ミートソース作ると物凄く手間がかかるよね。レトルトもレベッルの高い物が出てきてるよね。
 助かるよね〜
| ぼたん | 2012/11/01 11:22 AM |
わ〜〜〜ん! ミートソース、食べたい!
今日はお買物デーなので、スパゲティを買ってこよう!
ランキング、ただいま5位になってます♪
(今日は寝坊しちゃって、あせあせ)
| mariko789 | 2012/11/01 1:52 PM |
レトルトとか結構おいしくできてますよね〜♪
今日私もホットケーキミックス開けようかなって思いました。
| イヴォンヌ | 2012/11/01 7:08 PM |
壁の穴ノレトルト美味しいよね!
たまに楽したい時には
嬉しい助っ人だしね!
とっても美味しそうなワンプレートご飯に
ポチッとよ!
| 愛ちゃんママ | 2012/11/01 8:11 PM |
ボロネーゼ、おにくたっぷりで美味しそう(^^)

私も甘味料はカロリーゼロのものにしてますよ〜
でも、ビオ(自然食品)の国、フランスではあまり売ってなく、あったとしてもものすごく高いので、いつも日本からもってきます。

些細な抵抗だけど、ちりも積もれば、、、を期待して。
| マダム愛 | 2012/11/01 8:29 PM |
可愛いワンプレート^^
バナナの輪切り、すごくキュートでいいですう。

インスタントって、私も思います。
何入ってるんだろうって。
でみね、きっと大量につくって煮込んだりしてるから、いろんな旨みがいっぱいなんじゃないかって思います。
忙しい平日は、インスタントもの、うちもよく登場しますョ^^

ポチです。

| tomato | 2012/11/01 8:57 PM |
カロリーオフを意識しつつホットケーキも食べたくなるのですね。
メロンちゃんて面白いです(^^ ぽち。
| クッキー | 2012/11/01 11:39 PM |
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/11/02 12:16 AM |
おはようです^^
今日は朝ポチー


今朝も寒いー
メロンさん、風邪気をつけてね。

| tomato | 2012/11/02 6:41 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/740
Trackback