Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 帆立の餡かけ千草焼き☆ | Main | 海老と筍のジャンバラヤ☆ >>


| - | | - |
友人と晩ご飯☆
 



おはようございます(^O^)


昨日は久しぶりに会った友人と晩ご飯
仕事の帰りで待ち合わせが遅いのでファミレスで
あまり時間を気にせず食事出来ますものね


ファミレスも久しぶりです〜


夜デニチョイスというセットです

メインのお料理・パンかライス・デザート・ドリンクバーがセットになって¥1180でした上の写真は私が頼んだデザートのキャラメルハニーパンケーキです






メインのお料理とパン

緑黄色野菜とマテ茶鶏の野菜ソース
マテ茶鶏ってお初です

パンは石窯パンですって
なかなか美味しかったです






友人が頼んだのはプレミアムビーフハンバーグとミニチョコサンデーメインの写真撮らせて貰うの忘れました





2人で追加注文
紫芋のサンデー


さて問題です〜
何処のファミレスでしょうか
今はファミレス離れしている人が多いから解らないかなでも昨日はお客さんでいっぱいでしたよ
ドリンクバーがあるのが嬉しいな



それでは今日はこの辺で^^

ドリンクバーはイマイチ種類少ないかも

ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 外食 | 09:33 | comments(10) |
| - | 09:33 | - |
Comment
最近のファミレスも侮れないですかね^^
| とーちゃん | 2012/10/28 9:58 AM |
おはようございます^^
へえ〜〜これファミレスなんですね^^
もう何十年も行ってないからびっくりです!!
どこ!?
ん〜〜〜〜〜〜夜デニチョイスってネーミングから
デニーズ!?
あれ!?デニーズってあったっけ!?
全く分からないです^^
| ゆん | 2012/10/28 10:52 AM |
夜デニとあるからデニーズかな?

ファミレスには滅多に行かないけど、美味しそうなセットもあるんですね。
| あんこ1961 | 2012/10/28 2:59 PM |
最近はファミレスも、美味しいから好きです^^

ジャンルを問わずメニューが豊富だし、時間帯も長いので、私もたまに行きます^^

夜デニ・・っていうくらいなので、デニーズとか^^
デザートがとても充実してますねー
追加注文、解る気がします(笑。

なんだか元気出ますよねー

今日もおしごとなんですよねー
お疲れ様です。
冷たい雨なので、風邪ひかないようにね。

ポチ。
| tomato | 2012/10/28 3:26 PM |
メロンさん、こんにちは〜
うわぁ〜、どちらも、とっても美味しそう〜〜
パフェも、かなり大好きなんですよ〜
食べたいなあ〜
どこのファミレスかな?
しばらく行っていないので、さっぱりです...
すみません...
今日も、美味しいお料理に応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/10/28 3:52 PM |
こんにちは。

デザートとってもおいしそうですね!
2人で3つも食べたのですねヽ(*´∀`)ノ
私も友達とファミレス行ってそんな感じで
食べちゃうことあります。
ドリンクバーあると長居しちゃってつい・・・。

どこのファミレスだろう??
デニーズとかかな?

応援☆
| しろねこ | 2012/10/28 4:38 PM |
デニーズ!
だって、夜デ二でしょ?笑
最近のファミレスって、こんなにも美味しそうなものが出るんですね〜。デザートも美味しそう!
そして追加のパフェは秋の味がしそうダワ&#9825;

応援★
| マダム愛 | 2012/10/28 5:21 PM |
ごはんもいいけど豪華なデザートいいですね〜♪
| イヴォンヌ | 2012/10/28 5:31 PM |
こんばんは♪
デニーズですね。
お食事とデザートが
セットになってるなんていいですね。
美味しそう〜
応援です☆〜
| チーちゃん | 2012/10/29 12:15 AM |
おはようです^^

今日は朝ポチです。
忙しいようですね。
大丈夫ですか・・・
もしかして、体調くずしてませんか?
無理されませんように。

| tomato | 2012/10/29 6:39 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/738
Trackback