Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< さつまいものあま〜い煮物☆ | Main | 梅ダレで食べる豚しゃぶサラダ☆ >>


| - | | - |
ビュッフェレストランで晩ご飯☆
 



こんばんは(^O^)


昨日は仕事の帰りに職場の人とビュッフェレストランで晩ご飯
安心・安全・健康が売りのお店です
厳選した調味料と素材使い、、添加物を排除した料理の提供だそうです
だからお高いのか







さすがにビュッフェレストランなので、色々な種類のお料理・デザート・ドリンク類がありますが、そうそう沢山食べられるものではありませぬ
ご飯類も色々な種類がありますが、あまり食べている人はいませんね
お腹いっぱいになったらお代わりで出来なくなるし





で、お代わり


とりあえず、覚えているお料理名は、さつまいもとリンゴ煮・イカ焼き・温野菜・焼うどん・温うどん・オニオンリング・そうめんかぼちゃのお浸し・沖縄風ドーナツ・シーフードピラフなどなど他にもグラタン・パエリア・カレー・豚しゃぶ・お寿司・白玉しるこ・ケーキ類・ヨーグルトなどなど色々

牛のたたきやお刺身などもありますが、出されたと同時にほぼ無くなりますね



それでは今日はこの辺で^^

¥2100なり大食漢の方にはお安い

ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 外食 | 21:39 | comments(18) |
| - | 21:39 | - |
Comment
おはようございます♪
美味しそうですね。
私も食べ放題大好きです〜
お腹が空いてきちゃいました^^;
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/09/30 6:45 AM |
おはようです^^

ビュッフェ、大好きですー
沢山食べられないくせに、いろんなもの少しずつ食べられることに凄く魅力感じて、ついつい・・・(笑。

きっと元とれてないんだろうなーっていつも思うけど行っちゃいますー^^

どれから食べようか迷っちゃいますねー
メロンさん、盛り付けも可愛い^^

ポチ。

台風どんなんでしょうねー

| tomato | 2012/09/30 10:03 AM |
ビュッフェ目が欲しくて取りすぎちゃいます。
残さず食べるけどね(笑)
¥2100はお得ね。
| ぼたん | 2012/09/30 10:49 AM |
ビュッフェ美味しそうですねー。
いろんなものを少しずつ食べられるところが魅力的です!
安心・安全・健康が売りだとあまり太らないような気がしてついいつも私は食べ過ぎてしまします^^

ポチ^^

| しろねこ | 2012/09/30 11:38 AM |
ビュッフェは好きなものを少しでも食べれるからあまり食べない私は好きです^^
| とーちゃん | 2012/09/30 11:53 AM |
おはようございます^^
ん!?
この器、私が行くバイキングのひな野さんと一緒だわ^^
ビュッフェ形式だと食べ過ぎちゃいますね^^
| ゆん | 2012/09/30 12:01 PM |
大食漢の夫が、ビュッフェの大ファンです
旅行先では必ず行きます
ホテルの朝食もビュッフェが多いですしね!
メロンちゃんのチョイス、グッド!♪
| mariko789 | 2012/09/30 1:12 PM |
色んな料理があって、美味しそう。

でも、2100円はちょっと高めかな。
自然食品とか厳選素材なら仕方ないのか。
アルコール付きで3000円なら安いと思うけど、食事だけではちょっと元が取れないかな。

| あんこ1961 | 2012/09/30 3:12 PM |
メロンさん、こんにちは〜
うわぁ〜、たくさんのお料理があって、迷っちゃいそう〜〜
どれも、とっても美味しそう〜〜
ワクワクしちゃいますね...
台風、気をつけましょう〜
応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/09/30 4:09 PM |
2100円か〜 確かにちょっとお高いかも。
いっぱい食べれる人にはお得な感じするけど、女子はなかなかそんなに食べれるもんじゃないですよね
ビュッフェじゃなく、普通に食べても2100円ぶんならお腹いっぱいになっちゃいそう

でも、選んだりする楽しみもまたビュッフェの魅力のうちかな?
| マダム愛 | 2012/09/30 5:34 PM |
ビュッフェ式レストランって食べるコツがありますよね。
美味しい物から少しづつ・・・ご飯ものはお腹がいっぱいになるものはなるべく食べない。
とにかく好きなものを少しづついろんな種類を幅広く食べる!というのが成功?の秘訣かと!
経験者は思います。
| 愛ちゃんママ | 2012/09/30 8:07 PM |
おはようございます♪
台風、すごかったですね。
大丈夫でしたか?
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/10/01 6:31 AM |
 メロンちゃんいつもありがとう〜
  応援ポチ〜
| ぼたん | 2012/10/01 11:08 AM |
台風大丈夫でしたか?
冠水しませんでした???
すごかったみたいですね

今週も頑張りましょうね〜★

| マダム愛 | 2012/10/01 5:34 PM |
メロンさん、こんにちは〜
今日の応援に来ました〜
応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/10/01 5:48 PM |
たくさんの種類があっておいしそうですね〜♪
たくさん食べられる人にはオトクかも〜
| イヴォンヌ | 2012/10/01 7:53 PM |
こんばんは^^

この前メロンさんが作った、さつまいもの甘煮もある〜^^
ビュッフェ、やっぱりなんか幸せー

台風は大丈夫でしたか?

今日のポチです^^
| tomato | 2012/10/01 8:42 PM |
ビュフェもたまにはいいけれど、
美味しい物を少しづつたくさんが
いいな!今は!!
| 愛ちゃんママ | 2012/10/01 9:02 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/723
Trackback