Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< パンとカボチャのサラダで晩ご飯☆ | Main | ハマるお味の麻婆ら〜めん☆ >>


| - | | - |
ポニッシモでランチ☆


こんばんは(^O^)

今日はこの前のお休みの日にKちゃんと行ったカフェの写真を観て下さいねカフェと言うよりはレストランかなファミリー向けかも





私が注文したのはロコモコランチ
ロコモコ・デザート・スープ・ドリンクがセットで¥1200
ハンバーグは柔らかめ





Kちゃんが注文したのは、ボルチーニ茸としめじのベーコンクリームパスタ
ボルチーニ茸、少しは入っていたのかな
単品だと¥800ですからね〜
香りだけかも






店内は落ち着いた感じです





デザート





生憎の雨
帰ろうと思ったら急に大降り
小降りになるまで待っていました


急に涼しくなりましたね
気温差激しいです
でもまた明日から暑くなるって今お天気予報で言っていました

それでは今日はこの辺で^^


何だか寒くないですか私だけ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| 外食 | 20:37 | comments(21) |
| - | 20:37 | - |
Comment
メロンさん
ポニッシモでランチ
素敵なお店ですね

お料理 おいしそうです
| ryuji_s1 | 2012/09/23 9:43 PM |
ポルチーニって学生の頃、物珍しさで缶詰を買いましたよ。
島田雅彦っていう作家がそれを食べたいがために
パスタ作りを始めたって記事をananで読んだから(^^;
どんな味だったかもう覚えてません・・(汗
昨日今日は涼しくてよかったー。
明日は暑いのか・・。ポチ。
| クッキー | 2012/09/23 11:24 PM |
こんばんは♪
ステキなお店ですね。
ロコモコもパスタも美味しそう〜
急に涼しくなりましたね。
肌掛けだけだと寒いです^^;
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/09/24 1:15 AM |
おはようございます。

昨日すごく寒かったですよね〜。
雨も降っていましたし、おうちにこもりたい1日でした。
ロコモコ美味しそうですね^^
野菜もたっぷり入っていていいですね!
デザート一口サイズで色々楽しめていい感じですね(*´∀`*)
食べたい〜〜〜!

応援ポチ!
| しろねこ | 2012/09/24 9:44 AM |
 ポルチィーニの季節ですよね、パスタ美味しいですよね。食べたいわ〜
| ぼたん | 2012/09/24 11:05 AM |
ロコモコって食べた事がないです
下にライスがあるんでしたっけ・・
| とーちゃん | 2012/09/24 11:05 AM |
レストランでご飯、いいな!
私は旅行から帰ってきてから一度も行ってません
行ったのはマックくらい。
どちらも美味しそうだけど、やっぱりメロンちゃんのオーダーしたのに一票!
気温差が激しいようで、風邪をひかないでね!
| mariko789 | 2012/09/24 12:58 PM |
メロンさん、こんにちは〜
ロコモコ、しばらく食べていないのもあり、食べたくなりました〜
とっても美味しそう〜〜
今週も、頑張りましょう〜応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/09/24 4:36 PM |
こんばんは^^
雰囲気のいいお店ですね^^
ロコモコもパスタも美味しそうです♪
デザートも可愛くていいな♪
| ゆん | 2012/09/24 7:51 PM |
急に寒くなって、また暑いって大変ですね〜
しかも大雨?
落ち着いてほしいですね

ポルチーニ、わたしも大好き!
でも、高いんですよね〜っ
香りだけでも、楽しめたかな?

応援★
| マダム愛 | 2012/09/24 8:31 PM |
昨日は東京も一日中大雨でした。

カフェ・レストランのランチおいしそう♪
| イヴォンヌ | 2012/09/24 8:34 PM |
ブラウンと白を基調にした、落ち着いた雰囲気のお店ですねー
好きです^^

料理も美味しそうー
デザートも充実してて、嬉しくなっちゃいますねー

昨日と今朝、寒かったですー
メロンさん、風邪ひかないようにしましょうね^^

ポチ。

いつもありがとうね。
| tomato | 2012/09/24 8:43 PM |
これだけのセットで1200円ってお安いわ!
勝浦では時々いっているカフェは1260円で
パスタとコーヒーしかつかないのよ。
急に寒くなったから風邪ひかないようにね〜!
| 愛ちゃんママ | 2012/09/24 9:07 PM |
ロコモコですか。おいしそ。
涼しいのでそろそろニャンズはモコモコになります(^^
ぽち。
| クッキー | 2012/09/24 9:58 PM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2012/09/25 6:19 AM |
おはようですー

今日は朝ポチですー

ロコモコ最近食べてないー
こんなに見たら食べたくなっちゃいました^^
メロンさん、風邪ひいてないですかー

ポチ。
| tomato | 2012/09/25 6:40 AM |
ロコモコ、おいしそうです。
実ははっきりロコモコと言われるものは食べたことがありません。
ワンプレートで野菜もたっぷり入っているからいいですね。
| あんこ1961 | 2012/09/25 7:31 AM |
メロンさん、おはようございます♪
今日の応援に来ました〜
応援〜
| まひまひゆかりん | 2012/09/25 9:03 AM |
 今日の応援〜
| ぼたん | 2012/09/25 11:38 AM |
そちら、だいぶ気温が下がったみたいですね
こちらも連日雨で、なんだかやんなっちゃいます〜

応援★
| マダム愛 | 2012/09/25 7:16 PM |
涼しい通り越して寒いですね。
猫を布団に入れて寝よッと。
ぽち。
| クッキー | 2012/09/25 10:57 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/720
Trackback