Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 簡単ペスカトーレレシピ☆ | Main | さっぱりレモンの塩ダレ焼きそば☆ >>


| - | | - |
サンドイッチでワンプレート☆
 



こんばんは(^o^)

今日は珍しくサービス残業無しでした
来月からまたまた業務変更ありで忙しくなりそうです
次から次へと覚えることが多くて大変です
へこたれないように頑張れねば


  MENU 


パスタサラダのサンドイッチ
ブロッコリーとじゃがいものサラダ
パイナップル
バナナ
カップスープ
ココア



サンドイッチはパスタ・残りお野菜(キャベツ・人参・玉ねぎ)・
コーン・ハムを入れてお塩・胡椒・マヨネーズで作ったパスタサラダを、
バターを塗ったパンに挟んで出来上がり


ブロッコリーとじゃがいものサラダは、
レンチンしてバター焼きにしたブロッコリーとじゃがいも・
プチトマト・ラディッシュの薄切りで作りました
シーザーサラダドレッシングをかけて



それでは今日はこの辺で^^


明日のお別れ会は不参加
お財布に厳しいお1人様¥4000


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ
| パン・サンドイッチ | 19:34 | comments(23) |
| - | 19:34 | - |
Comment
こんばんは。

仕事の内容を覚えるまでってほんと大変だよね。。。
思い出すだけで胃が痛い・・・。

ポテトサラダ入りのサンドイッチが食べたくなっちゃった♪

| らるむ。 | 2012/05/11 8:02 PM |
こんばんは^^
ワンプレート!!
今日もやっぱりかわいい♪
なんでこんなに可愛く盛り付けられるんだろ〜〜
パスタサラダのサンド、美味しそうです♪
| ゆん | 2012/05/11 11:02 PM |
今晩は。
手を怪我してしまい。
今日はポチ逃げですんまそん(^^;
| クッキー | 2012/05/11 11:22 PM |
おはようございます♪
今日のワンプレーとも美味しそうです。
カフェのメニューみたいですね。
盛り付けもステキだし
メロンさんのセンス、最高です。
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/05/12 7:02 AM |
おはようです^^

メロンさんのサンドイッチ、凄く美味しそうですー
益々サンドイッチ作りたくなってきたー^^
スパゲティのサラダのサンドっていうのもナイスですね〜
野菜もいっぱい入ってていいなあ^^
彩りも綺麗〜

うーん、サンドイッチ好きなんですう^^


ポチ。

どうか無理されませんように。
いつもありがとうね。
| tomato | 2012/05/12 7:36 AM |
メロンさん、おはようございます。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なワンプレートですね!!
サンドイッチのワンプレートは、私も大好きです。
とても美味しそうです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/05/12 7:59 AM |
サンドイッチも美味しそうだけど、隣のサラダがいい感じです。

仕事は新しいことを覚えるのは大変ですね。
| あんこ1961 | 2012/05/12 10:21 AM |
メロンさんこんにちは〜♪
ホント美味しそうな、サンドイッチですね〜
お昼はコンビニに行って、パン買ってきま〜すぅ

応援〜♪♪♪
| シロチャンのパパ | 2012/05/12 11:04 AM |
食べるの大好きなのでいつも見せてもらっています。おいしそうなのでお昼はサンドイッチにします。ありがとう。
| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/05/12 11:05 AM |
パスタをサンドイッチにいれるのいいアイデアね、ワンプレートで美味しそうでバランスもいいね。
お腹がすいてきちゃったわ。
| ぼたん | 2012/05/12 11:13 AM |
ワンプレートに盛りだくさん!
たくさんのお野菜やフルーツもあって、
いろんな味が楽しめそう♪

応援☆
| kiki | 2012/05/12 11:55 AM |
メロンさん、こんにちは〜
サンドイッチのワンプレート、とっても美味しそう!!!
サンドイッチ好きの私には、とてもたまらないです...
ブロッコリーとジャガイモのサラダ、フルーツと、栄養たっぷりで、良いなあ〜
お仕事、大変かと思いますが、お体、お気をつけて頑張ってくださ〜い☆ポチ
| まひまひゆかりん | 2012/05/12 12:01 PM |
こんにちは
お洒落なカフェみたいなサンドイッチのワンプレート
食べやすそうよ♪
お仕事、ますます忙しくなりそうね。
お一人様4000円のお別れ会費はきつい。
会社で出すべきだ〜!!
| mariko789 | 2012/05/12 2:10 PM |
ヘルシーでお洒落なプレートでいいですね
| hairpriori | 2012/05/12 3:15 PM |
ポテトサラダ入りのサンドイッチいいですね〜
パイナップルも良い熟し加減♪
お店のサンドイッチランチみたいです(^−^)
P☆
| あんじゅ | 2012/05/12 4:21 PM |
パスタサラダ入りのサンドイッチおいしそうですね♪

お仕事がんばってくださいね!
| イヴォンヌ | 2012/05/12 5:31 PM |
こんばんは。

飲み会4千円ってキツイですよねー。
私も断っちゃうかも(>_<)
最近予定外の無駄な大金が出ていっちゃって凹んでます。。。

ポチ☆
| らるむ。 | 2012/05/12 7:48 PM |
パスタサラダのサンドイッチ、とても美味しそうです!
いつもヘルシーで太り過ぎないメニューに
応援のポチです!
お仕事もめげないで頑張ってね!
| 愛ちゃんママ | 2012/05/12 8:20 PM |
今晩は。
パスタを使ったサンドイッチですか。
最近全く食べてません・・。
なんか懐かしさを覚えちゃいますね。
サービス残業なんてやめちまえー!
とか言えないご時世ですよね(^^;
生活残業は歓迎なんだけど・・w
凸ポチ。
| クッキー | 2012/05/12 11:26 PM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/05/13 6:48 AM |
おはようです^^

うちで食べるサンドイッチは、やっぱ耳付き最高^^
うちもいつも耳付きですー

仕事っていったい何なんでしょうねー
本当は、好きなことが仕事だったらなーっていつも思ってきたけど・・
好きなこと仕事にしちゃうと、好きでいられなくなってしまうなんて言う人もいたっけ^^;
とにかく生きるためには、頑張らないと^^
ファイトです。

ポチ。

いつもありがとうね。
| tomato | 2012/05/13 6:56 AM |
美味しそうなサンドイッチですね〜
私は今朝はチーズトーストでした〜
| タミリン | 2012/05/13 9:27 AM |
こんにちは〜
今日の応援でーす。
| ぼたん | 2012/05/14 11:15 AM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/656
Trackback