Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 和食のお店でランチ☆ | Main | チキンのイタリアンソテープレート☆ >>


| - | | - |
パンでワンプレート☆
 



おはようございます(^O^)

ゴールデンウィークもそろそろ終わり
皆様、楽しく過ごせましたか
私も今日はお休みです
今のところ雨は降っていませんが、
予報では夕方から雨・雷


今日はまたまた朝ご飯のような夜ご飯
パンのワンプレートって、
どうしても朝ご飯に観えちゃいますね



  MENU 

胚芽パン
カレーオニオンサラダ
茹で卵
プチトマト
アボガド
グレープフルーツ
小豆ゼリー
お茶




カレーオニオンサラダ


新玉ネギの薄切りとレンチンして細くさいたささみを、
カレー粉・甜菜糖少々・お塩・胡椒・白ワイン少々・
レモン汁少々を合わせたものと和えて出来上がり


それでは今日はこの辺で^^


やたら眠い春の陽気


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ
| パン・サンドイッチ | 10:54 | comments(17) |
| - | 10:54 | - |
Comment
こんにちは^^

カレーオ二オンサラダ、カレー味ってナイスですね^^
カレー味って、なんか元気出そうです〜

今日はお休みなんですね。
良かった〜^^
ゆっくり出来るといいね^^

| tomato | 2012/05/06 1:22 PM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なワンプレートですね!!
お野菜もたっぷりで魅力的です。
お写真からも美味しさが伝わってきますね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/05/06 1:58 PM |
こんにちは。
こちらは今、雨風雷の3点セットで嵐中でーす^^;
雷って嫌ねぇ〜(>_<)

私も夜食べることあるけど、パンって朝食ってイメージ強いですよね。
夜食べると夕飯を食べた気がしない〜(笑)

| らるむ。 | 2012/05/06 2:51 PM |
こちらもお昼から雨の予報だったのに、
まだ、青空のいいお天気♪
散歩も夏のような陽射しで暑かったです^0^

最近、私、夜は、お米を食べずに、
食後に菓子パンとか食べちゃいます^^
パンは朝かお昼って感覚だったのに、
すっかり夜にも食べるようになりました^0^
| kiki | 2012/05/06 3:01 PM |
カレーオニオンサラダ、美味しそうです。
カレー風味が朝にも刺激があってしゃっきりしそう。サンドイッチやホットドックにも合いそうです。
| あんこ1961 | 2012/05/06 4:47 PM |
こんばんは^^
こちらも朝はすごい雷でした。。
雷や竜巻の被害もあったようですが
大丈夫だったでしょうか!?
| ゆん | 2012/05/06 8:48 PM |
とてもヘルシーな夕ご飯!
このくらい軽いと太りすぎないのよね!
納得!
| 愛ちゃんママ | 2012/05/06 9:37 PM |
美味しそう♪♪♪
カレー味って食欲をそそりますよね〜
我が家もシチューの時はパンを焼くことがあります。
P☆


| あんじゅ | 2012/05/06 10:10 PM |
メロンさん、こんばんは。
カレーオニオンサラダ、美味しそうです♪
そのままサンドイッチにしても良さげですねー。
今度使わせて頂きます!


派閥ってそういう事だったんですね。。。
う〜ん。。。私の職場では打ち合わせは最低限しかやらないので、考えられないですが(@ @)
たまに忙しくて意味の無い(って言っては失礼ですが)打ち合わせとかだと、スミマセン仕事戻ります〜なんて私は抜けたりします^^;

でも帰り際だとそうもいかないですよね・・・
今日ちょっと体調悪いので、、、とか???

| やまおのぼる | 2012/05/06 11:03 PM |
今晩は。
ボクは今日も仕事でしたー・・(~~
tomatoさんのところもカレーパンだったな。
実はウチは昨日カレーでした(^^;
カレーが残ってるのでパンで食べようっと。
最近は眠いですよね!
今日は8時間近く寝たのに遅刻するところでした・・(^^;
凸ポチ。
| クッキー | 2012/05/06 11:04 PM |
おはようございます♪
プレートご飯、美味しそうですね。
カレー味が魅力です。
昨日は雷、突風、竜巻と大荒れでしたね。
大丈夫でしたか?
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/05/07 6:34 AM |
メロンさん、おはようございます♪
昨日は、大丈夫でしたか?
茨城で竜巻と聞き、メロンさんの事が、とても心配でした〜
今日も、夕方から、お天気が悪いのかな?
お出かけの際は、十分、お気をつけてください。
いつも応援、ありがとうございます。応援〜PP
| まひまひゆかりん | 2012/05/07 9:02 AM |
カレー味のサラダ食欲そそるよね。プレートご飯美味しいそうね。
| ぼたん | 2012/05/07 11:18 AM |
軽めの夕飯ですね^^
| hairpriori | 2012/05/07 5:08 PM |
こんにちは
カレー味のオニオンサラダ美味しそう〜
何でもカレーの味付けなら大好きで〜す
夜食にパンも良いデスネェ〜
応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2012/05/07 5:26 PM |
おはよ〜じゃなかった、こんばんは。
眠すぎてボケボケです。
おやすみなさい〜★

ポチ☆
| らるむ。 | 2012/05/07 8:15 PM |
今日の応援ですよ!
ポチ☆
| 愛ちゃんママ | 2012/05/07 8:16 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/653
Trackback