Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 残り物で晩ご飯☆ | Main | 豚肉とお野菜のガーリックバター炒め丼☆ >>


| - | | - |
簡単朝ご飯プレート☆
 



こんばんは(^o^)


お花見もそろそろ終わりですかねぇ〜
今年はちゃんとしたお花見も出来ずに終わってしまいそうです


お休みの朝ご飯に作った簡単なワンプレートです


  MENU 


人参と胡桃のサラダ
トースト
バナナ
イチゴ
プチトマト
カップスープ


人参と胡桃のサラダ


スライサーで細切りにした人参と、
胡桃・レーズン・白ワインビネガー・オリーブオイル・
メープルシロップ少々・お塩・胡椒・
レモン汁少々を全部合わせて出来上がり

さっぱりとした味わいです









久々にネコちゃん写真

職場の先輩のネコちゃんです
ビビ蔵ちゃんと言います
ビビってばかりいるからですって



それでは今日はこの辺で^^


女の仔かと思ったら男の仔ですって


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ
| 休日朝ご飯 | 20:21 | comments(26) |
| - | 20:21 | - |
Comment
いやん&#9825;
かわいい〜(≧∇≦)
うちはあんなに猫に包囲されてるのに、こんなかわいい子がいない〜(/TДT)/

| らるむ。 | 2012/04/16 8:50 PM |
こんばんは^^
可愛いプレートモーニングだ!!
ホントこういうの憧れちゃうんだけど。。。
自分ではうまくいかないのです。。。
人参のサラダもいいな♪
| ゆん | 2012/04/16 8:59 PM |
カッテージチーズなんてオシャレ〜
ネコちゃん、カワイイ〜
| tamirin | 2012/04/16 9:04 PM |
今日の朝ごはんもお洒落でヘルシー!
ビビ蔵ちゃん、可愛すぎます!
肉球をムギュムギュしたいです!
| 愛ちゃんママ | 2012/04/16 9:20 PM |
うちもね、バナナとトマト朝ご飯には必須です^^
あと今は苺も(笑。

朝のフルーツは「金」ですもんねー^^

ビビ蔵くん、超可愛いですね^^


あー癒されます。

いつもありがとうね。
メロンさんもちゃんと朝ご飯食べる派ですね^^
元気の素ですもんねー。

| tomato | 2012/04/16 10:11 PM |
こんばんは^^
休日の朝食は簡単になっちゃいますよね♪
でもしっかり手間が掛かってて美味しそう(^O^)

ビビ蔵ちゃん可愛いですねヽ(^o^)丿
仔猫っぽく見えるけど気のせいかな?
| yuki | 2012/04/16 10:45 PM |
今晩は。
ビビリー猫だとウチの殿下と同じだー(^^
今日はポチ逃げ。すまん。
凸ポチ。
| クッキー | 2012/04/16 11:34 PM |
メロンさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なプレートですね。
人参と胡桃のサラダが魅力的です。
本日も美味しさ満点ですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)
| ぼんじょるの | 2012/04/17 12:40 AM |
嬉しくなる素敵な朝ごはんですね〜
野菜もフルーツも♪
バナナの切り方がお洒落で、、、
ちょっとしたことだけどそんな所が
メロンさんらしいですね〜

ねこちゃん見てると癒されますよね♪
| イロハ | 2012/04/17 3:59 AM |
おはようです^^

朝のポチにきましたよー^^
今日も頑張ろうねー

| tomato | 2012/04/17 6:31 AM |
おはようございます♪
プレートご飯美味しそう〜
作りたいと思いつつ
なかなか実行しない私です^^;
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/04/17 6:57 AM |
簡単ワンプレートでもバランスが取れていい感じです。
| あんこ1961 | 2012/04/17 7:24 AM |
メロンさん
ワンプレートでオシャレです

猫ちゃん
可愛いですね
| ryuji_s1 | 2012/04/17 7:58 AM |
すっきり綺麗なプレートですね
| hairpriori | 2012/04/17 9:13 AM |
人参のサラダ大好き美味しいし、パンによく合うよね。
シャンパンにもワインにも合うよ〜
| ぼたん | 2012/04/17 11:03 AM |
こんにちは。
今日は休みで予定も無くダラけてます(^^;
猫とムニムニしてたら二度寝してしまった・・。
凸ポチ。
| クッキー | 2012/04/17 12:48 PM |
簡単なワンプレートと言っても、なんだか凄くお洒落に見える♪
それと、猫ちゃんがぁぁぁ〜〜ミ&#9685;&#8255;&#9685;ミ
あまりに可愛くて、むぎゅっと抱きしめたい♪
| mariko789 | 2012/04/17 2:06 PM |
こんばんは。
ニャンコのお腹に顔うずめてモフモフした〜い!
家猫はキレイだからいいですよね〜&#10039;(&#41424;&#8255;&#41424;)&#10039;

今日、バナナを食べようと思ったら、アリエッティが出現してました(>_<)

| らるむ。 | 2012/04/17 7:56 PM |
こんばんは
朝はやっぱりパンがいいですね〜

ビビ蔵ちゃん目が大きくてカワィィ〜
応援〜♪
| シロチャンのパパ | 2012/04/17 8:31 PM |
今日のお仕事、お疲れ様〜!
応援のポチですよ^0^
| 愛ちゃんママ | 2012/04/17 10:57 PM |
おはようです^^

今日も朝ポチに来ましたー
今日はお天気いいといいねー^^
ポチ。

いつもありがとうね^^
| tomato | 2012/04/18 6:40 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/04/18 8:14 AM |
メロンさん
コメント
有り難うございます
| ryuji_s1 | 2012/04/18 8:23 AM |
おはよう〜

朝の応援です〜♪
| シロチャンのパパ | 2012/04/18 9:54 AM |
メロンちゃん応援に来たよ。ポチ☆
| ぼたん | 2012/04/18 11:08 AM |
メロンさん、こんばんは〜
応援に来ました〜
ワンプレート、しばらく作っていないので、こんな感じのがとても食べたいで〜す!
バランス摂れて、良いなあ〜
猫ちゃん、とても可愛いですねぇ...
| まひまひゆかりん | 2012/04/18 10:01 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/642
Trackback