Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< ブログの更新について☆ | Main | 牛肉とお野菜の簡単炒めもの☆ >>


| - | | - |
タラモトーストとお味噌で作るドレッシング☆
 



皆様、こんばんは(^o^)


今日は定時で帰れたのでアップしましたよ〜
前に作った晩ご飯ですが

イングリシュマフィンのタラモトーストと、
温野菜と味噌ヨーグルトドレッシングです


タラモトーストは、
バターを薄く塗ったマフィンにレンチンしてつぶしたじゃがいも・
ほぐした明太子・マヨネーズ・レモン汁・
お塩・胡椒を混ぜたものをのせてトーストして出来上がり

味噌ヨーグルトドレッシングは、
ヨーグルト・白味噌・甜菜糖・お醤油・マヨネーズを混ぜたものを、
温野菜に浸けて食べました


4月から更に出勤時間が早くなりそう



それでは今日はこの辺で^^

まったくシャレになりませぬ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
                
ブログランキング・にほんブログ村へ
| パン・サンドイッチ | 19:38 | comments(30) |
| - | 19:38 | - |
Comment
こんばんは^^

今日は早く帰れたんですねー
良かったです^^

タラモトースト、なんか疲れてる時、こういうのって元気出そうですー
明太子って後ひきますもんねー^^
美味しそう。

お味噌のドレッシング、すごく気になります。

身体に優しそうですね。
いいなあ、これ^^

メロンさんのご飯って、いっぱい勉強になるし、
やっぱ見てて元気出ます〜^^

たまーにでいいので、また時間があったら是非アップしてくださーい^^

お仕事頑張ってね。
私も頑張ります^^

もうポチしちゃったから、また明日^^
| tomato | 2012/03/20 8:09 PM |
メロンさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

タラモトーストに惹かれます。
とても美味しそうです。

お仕事頑張ってくださいね!!
私も頑張ります。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/03/20 8:37 PM |
こんばんは^^
イングリシュマフィンのタラモトーストと、
温野菜と味噌ヨーグルトドレッシング!!
これどちらも食べたい欲求に駆られています^^
盛り付けも可愛くて、ますますおいしそうです^^
| ゆん | 2012/03/20 9:40 PM |
今晩は。とりあえず凸ポチーーー!
| クッキー | 2012/03/20 11:58 PM |
メロンさん こんばんは〜^^
お仕事しながらのブログ更新は 凄い大変ですよね。
特にお料理の分野はレシピを載せたり お写真を
撮ったりも有りますし 働いて無い私でも 時々
休みながらの更新ですから。
体調を維持されながら 充電されながら無理のない
様に為さって下さいね^^
お仕事も 頑張って下さいね〜ヾ(^▽^)ノ
いつも有難うございます。
| al17 | 2012/03/21 12:09 AM |
再び・・(^^
マフィンってパンの中でも最も好きな部類です。
餅ッとしてるのが好きなのかな。
タラモとかパスタソースでもたらこを使うのって
あまり好きじゃないのですが、
味噌ヨーグルトドレッシングには興味津々ですね〜。
今、朝の5時半起きで来月からはもっと早くなるのですか?(@@
早く寝るに限りますね。
夜更かししてもたいして楽しい事があるワケでもないよ(笑。
おじさんは早起きはあまり苦になりません・・。
慣れですよ。生活パターンのリズム♪さえつかめば。
がんばれよー(^^
凸ぽち。
| クッキー | 2012/03/21 12:09 AM |
お仕事お疲れ様です。
とても大変そうですが、体調はくれぐれも注意してくださいね。
タラモサンドとても美味しそう♪
明太子がいい味だしてパンと相性がばっちりですね〜
白味噌をドレッシングに使うって
すごい発想ですね〜
| イロハ | 2012/03/21 4:50 AM |
たらもトーストおいしそう。
4月からさらに早く?がんばって。ポチ。
| お天気ママ | 2012/03/21 6:34 AM |
おはようですー^^

朝ポチですー

今日も頑張りましょうね。

いつもありがとう。
| tomato | 2012/03/21 6:44 AM |
おはようございます♪
わぁ〜美味しそう!!
温野菜に手作りドレッシングもいいですね。
お仕事お疲れ様です。
季節の変わり目…ご自愛くださいね☆〜
| チーちゃん | 2012/03/21 8:07 AM |
美味しそうですね
レモン汁ってのがポイントですね^^
| hairpriori | 2012/03/21 9:45 AM |
タラモ」トースト美味しいそう。お味噌で作るドレシングも美味しいに決まってるよね。
4月からさらにお仕事忙しくなるんですね、体だけは、気をつけてね。
| ぼたん | 2012/03/21 11:12 AM |
忙しい時期の定時帰宅はとっても嬉しいですよね^^
カリもちっとしたイングリッシュマフィンにタラモソースが
マッチしておいしそう^0^
味噌ヨーグルトドレッシングもいろんな風味がして
たくさん野菜が採れそうですね♪

応援☆
| kiki | 2012/03/21 11:56 AM |
メロンさん、こんにちは〜
タラモトースト、とっても美味しそう!!!
味噌ヨーグルトドレッシングの方も、さっぱりとしていて、温野菜も、たっぷり食べれて良いですよねぇ...
こんな感じのプレートランチ、大好きです!!!
来月から早めの出勤とのこと...
お体にお気を付けて、頑張ってくださ〜い☆応援〜P
| まひまひゆかりん | 2012/03/21 1:10 PM |
こんにちは。
定時にあがれてよかったですね♪
慣れるまで大変ですが頑張ってください。
ニャンコも待ってるしね〜(*^^)v

タラモサラダ大好き(≧∇≦)
食べ切れないから買ったことないけど、たまにはイングリッシュマフィン買ってみようかなー?

| らるむ。 | 2012/03/21 3:08 PM |
今日はチラポチです

応援♪
| シロチャンのパパ | 2012/03/21 3:34 PM |
こんばんは^^
お疲れじゃないですか?
大丈夫ですか(ノ゚ο゚)ノ

お味噌で作ったドレッシング、すごく気になります!
きっと美味しいんでしょうね(^O^)
タラモトーストも美味しそうですね♪
| yuki | 2012/03/21 8:32 PM |
こんばんにゃ。
メロンちゃん、もうお疲れマックスで寝ちゃったかな?
寝る子は起きる!もとい、育つと言いますから・・。
ようこそクッキーなんつぅダサブログに
コメなんかしてる時間で、早く寝た方が良いぞ(^^;
凸ポチ。
| クッキー | 2012/03/21 11:35 PM |
メロンさんはまだ、冬自宅なのね。
東京は、今日から暖かくなりそうです。ぽち。
| お天気ママ | 2012/03/22 6:22 AM |
おはようです^^

朝ポチにきましたー
今日も頑張りましょうね〜

いつも忙しいのにありがとうね。
| tomato | 2012/03/22 6:43 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援☆〜
| チーちゃん | 2012/03/22 7:11 AM |
メロンちゃん
おはよう〜応援に来たよ。
ポチ☆
| ぼたん | 2012/03/22 10:57 AM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

イングリッシュマフィンのタラモトーストが魅力的ですね!!
とても美味しそうです。
私も食べたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/03/22 12:38 PM |
メロンさん
がんばって下さい
毎日お疲れ様です
タラモトーストとお味噌で作るドレッシング
美味しそうです
有り難うございます
| ryuji_s1 | 2012/03/22 8:34 PM |
遅くなっちゃった(^^;
メロンちゃんは夢の中だよなぁ、きっと・・。
さぁ、ボクも寝る事にしようかな。
凸ポチ。
| クッキー | 2012/03/23 1:24 AM |
おはようですー^^

今日も朝ポチきたよお。
ファイトファイト^^
| tomato | 2012/03/23 6:45 AM |
おはようございます♪
今日は寒くなるようですね。
応援です☆〜
| チーちゃん | 2012/03/23 7:25 AM |
メロンさん、おはようございます♪
応援にきました〜
お体には、お気をつけて、お仕事頑張ってくださ〜い!
| まひまひゆかりん | 2012/03/23 8:13 AM |
メロンちゃん
応援に来たよ。☆
| ぼたん | 2012/03/23 11:25 AM |
メロンさん、はじめまして〜

ぼたんさんのブログから見つけて投稿させていただきました
今、フランスはパリに住んでいて、なにかフランスの食材で出来る日本っぽいアイデアメニューないかな〜と見ていたら、このヨーグルトと味噌のドレッシングを発見!
明日のホムパでさっそく使わせていただきますっ!

では、これからも新しいレシピ楽しみにしてますね〜
| マダム愛 | 2012/03/23 11:50 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/630
Trackback