Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< プチトマト入り鶏蓮根レシピ☆ | Main | タラモトーストとお味噌で作るドレッシング☆ >>


| - | | - |
ブログの更新について☆
 
皆様、こんにちは^^

前にもちょっとお話したのですが、
今お世話になっている会社の出勤時間が早くなり、
残業が増えたり(サービス残業)の状況・・

休憩時間もお昼にちょっとあるだけ

帰宅前にはお腹空いちゃってゆっくりご飯作りどころでは・・
昨日は帰りにコンビニ寄って駐車場で食べちゃった
(ちなみにピザまんと缶のコーンスープ)


仕事の内容も増えたりたりで、
ちょっとお家でも勉強しないとついていけません。

そんなわけで今までのようにブログの更新は毎日は無理なので、
不定期な更新になりそうです


今まで仲良くしてくださっていたブロガーさん達への応援は変わらずですよ〜





| - | 10:44 | comments(30) |
| - | 10:44 | - |
Comment
仕事が忙しくなるんですね。
仕方ないですね。
私も4月からどんな仕事になるかわかりません。
忙しくなったら不定期か週末更新になるかな。
| あんこ1961 | 2012/03/18 11:21 AM |
お忙しそうですね
私も1日仕事・家事・育児・・の隙間をぬって更新してますので気持ちがわかります・・
ゆっくりされてください
| hairpriori | 2012/03/18 11:38 AM |
メロンさん、こんにちは〜
週末だけでも、時々でも、頑張って続けてくださいね!
メロンさんのお洒落なお料理を、楽しみにしてます♪
| masakohime | 2012/03/18 1:02 PM |
メロンちゃん、仕事が忙しくなって大変だね、体に気を付けてね。応援のポチには毎日行くからね。
| ぼたん | 2012/03/18 1:18 PM |
こんにちは^^
お仕事とブログの兼ね合いは難しいですよね。
私も今以上に忙しくなったら、もうお手上げ。
メロンちゃんも無理しないように頑張ってね♪
| ゆん | 2012/03/18 4:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/18 6:35 PM |
お仕事お疲れさまです^0^
更新はできる時だけでいいですよ〜!
無理しないでね^0^
更新がなくても毎日応援にくるからね^0^

| 愛ちゃんママ | 2012/03/18 8:16 PM |

始めまして。

いつも 献立作りの参考に楽しく拝見させて頂いてます。

お仕事 大変ですね

無理をせずに マイペースで頑張ってください。
| カー君ママ | 2012/03/18 8:53 PM |
こんばんは!
お仕事大変そうですね。
無理は禁物ですよ〜!
更新は余裕のある時にしてくださいね(^_^)/
| yuki | 2012/03/18 9:07 PM |
himeは今日はブログに来てくださったのですね〜
レシピブログはしばらくお休み予定なので、
リンク貼ってくださると遊びに行きやすいなぁ♪

暖かいコメントありがとうございます^^

更新は不定期になりますが観てくれると嬉しいな♪
| masakohimeさんへ♪ | 2012/03/18 10:14 PM |
暖かいコメントありがとうございます^^

メルアド貼ってくださったのですね♪
返信しようか迷ったのですが、
今回はReコメで♪

仕事の方が落ち着けば、
また毎日のように更新出来ると思います♪
観て下さいね^^
| カー君ママさんへ♪ | 2012/03/18 10:20 PM |
あー疲れたー。先ほどご帰宅。
ボクもここのところ毎日の更新は出来なくなりました。
よそに訪問してコメントつけるだけで精一杯だよ。
コンビニの駐車場で食べるって、
よほどお腹が空いていたのですね・・。
ぼくもたまにやります(^^v
凸ぽち
| クッキー | 2012/03/18 11:31 PM |
メロンさん、こんばんは。

お仕事大変なんですね(汗)
コメントに教えて頂いた情報で、少しだけ想像してみたんですが、、、いつの日かオープンにして頂く迄、応援だけに留めておきます!!

それにしても、駐車場でって・・・大丈夫ですか??続く様でしたら、量も栄養的にも心配。。。
忙しい時こそ、しかも肉体労働なら尚更食には気を付けないとです。。
どうぞご無理なさらず、ブログ更新よりしっかり食べて休まれて下さいね。
・・・って、私こそ不定期更新なんですが(苦笑)
| やまおのぼる | 2012/03/19 12:37 AM |
とても大変そうですね〜
時間のサイクルが狂うと体を合わせるのが難しいですし
体調管理も辛いですよね。
早く今のリズムになれますように。
メロンさんの彩り綺麗で野菜たっぷりの献立が
とても好きでした。
また落ち着いたらゆっくりゆっくり更新してくださいね♪
くれぐれも体調には気をつけて下さい。
| イロハ | 2012/03/19 5:23 AM |
お仕事を持ってブログをするって大変だよね。
その気持ちわかる。。。。
ほんと無理のないように、
お互いそれぞれの生活を楽しみたいね。

私も毎日書くようになって、9か月。
お部屋のお掃除も隅々までしたいし、、、なんて、
いろいろ考えています。

ほんと無理の内容にね。でも更新したら遊びに来ます。
きのうのボタンにポチ。
| お天気ママ | 2012/03/19 7:04 AM |
おはようございます♪
お仕事忙しいのですね。
無理なさいませんように…
いつもありがとうございます☆〜
| チーちゃん | 2012/03/19 7:08 AM |
メロンさん、おはようです。

大丈夫ですか?
私も、何度ブログを辞めてしまおうかなんておもったか・・・
今でも葛藤してます。
頑張ってね^^
私もブログ続けてる限り、応援にくるからねー^^

ブログのあり方、ちょっと考えてみようって・・・
楽しくブログするにはどうしたらいいのかなー

メロンさん、頑張って^^

ポチ。

| tomato | 2012/03/19 10:10 AM |
おはよう今日も応援ポチです。
| ぼたん | 2012/03/19 11:06 AM |
メロンさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

お仕事がお忙しいのですね。
私も引き続き応援しまくりですよ!!
お互いに頑張りましょうね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
| ぼんじょるの | 2012/03/19 12:21 PM |
お仕事いそがしくてもあまり無理しないでね!
健康が一番だからね!
更新もお休みの日だけでいいよ〜!
| 愛ちゃんママ | 2012/03/19 3:13 PM |
今晩は。
久々に休みなのに爆睡しちゃいました(^^;
今晩はちゃんとウチでご飯作ろう!
と思っても寝過ぎてまだボーッとしてる・・。
凸ポチ。
| クッキー | 2012/03/19 5:54 PM |
メロンさん、こんぱんは〜
かなり遅くの訪問となり、すみません!
応援の方は、毎日、引き続きしますので、お仕事、集中して頑張ってくたださいね〜☆
お体には、くれぐれも、お気をつけて!
陰ながら、応援してま〜す☆
| まひまひゆかりん | 2012/03/19 8:00 PM |
お仕事忙しいと大変だけど、
体調に気をつけて無理されないように^^
これからも、更新されたときには遊びにこさせてくださいね^0^
| kiki | 2012/03/19 9:52 PM |
きのうは忙しい中、コメントありがとう。
今日はお休みかな?
お休みの日は、ゆっくりしてね。。。
| お天気ママ | 2012/03/20 7:02 AM |
わすれた〜〜。ポチ。
| お天気ママ | 2012/03/20 7:02 AM |
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
応援だけしていきますね☆
| チーちゃん | 2012/03/20 7:15 AM |
おはようです^^

頑張っちゃってるのかなー
あまり無理しないようにね。
落ち着いて、やる気の出た時だけ、またメロンさんの素敵な料理が見られればなって思ってます。
ストレスが一番よくないと思います。
まずは、身体休めてくださいね。


ポチ。

| tomato | 2012/03/20 10:28 AM |
メロンちゃん
おはよう〜
応援に来たよ〜
| ぼたん | 2012/03/20 10:37 AM |
今日も応援のポチですよ〜!
無理しないでね!
お体に気をつけてね!
| 愛ちゃんママ | 2012/03/20 5:10 PM |
こんばんは^^
今日も訪問ありがとうです(*^_^*)
見放すなんてとんでもないです!
更新なくても毎日応援に伺いますね♪
| yuki | 2012/03/20 7:18 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/629
Trackback