Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< オートミールの甘いお粥☆お豆腐と里芋のおかず | Main | 純和食です〜☆ >>


| - | | - |
ラミュ・デュ・アクシーヌでランチ☆





おはようございます(^o^)

今日はお休みの日にKちゃんと行ったCafeの写真を観て下さいね
こちらは、同じ敷地内にCafe、雑貨屋さん2店舗・お花屋さん・ケーキ屋さんがあります
経営者さんはおそらく一緒かな





Cafeの入り口です













私が注文したお魚のランチです

かさごだったかな
食べた事のないお魚だったので注文してみました


パンは大きく観えますが、プチパンです
米粉パン





Kちゃんが注文した肉じゃがパスタのランチです
肉じゃがのお味そのまんま





米粉パンは嬉しい食べ放題
こうこなくちゃ











ケーキ屋さんもあるし





雑貨屋さんが凄い人気です
寄ると絶対欲しくなるので

Cafeの方はお高そうなイメージがありますが、
意外とリーズナブル
お料理のお味は普通です
米粉のプチパンは美味しかった
食べ放題が嬉しいですね



それでは今日はこの辺で^^



肉じゃがパスタ



ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

| Cafe | 23:56 | comments(15) |
| - | 23:56 | - |
Comment
おはようございます^^
なんと素敵な外観!!
ここにいるだけで幸せになれちゃいそう!!
ランチも可愛くていいですね!!
| ゆん | 2012/02/17 6:15 AM |
CAFEすっごくおしゃれ。青い空で海外みたい。。。
肉じゃがパスタ美味しそう。
昔お店で、とん汁パスタを食べたことあります。
美味しかったよ。。。ポチ。
| お天気ママ | 2012/02/17 7:29 AM |
おはようございます♪
ステキなカフェですね。
ランチも美味しそう〜
食事をしたりお茶したり
雑貨屋さんを覗いたりと
楽しい時間が過ごせそう☆〜
| チーちゃん | 2012/02/17 8:10 AM |
おはようです^^

ナチュラルな感じの、素敵なカフェですね。
カサゴにかかってるソース気になります〜^^
肉じゃがパスタ、ナイスですねー
日本人には超うけるかも^^

見るからに、もっちりとした米粉パン、美味しそうー
これが食べ放題って実に嬉しいサービスですね^^

ケーキも充実してて・・・
へー雑貨屋さんにお花屋さん、凄いーい^^

夕方まで帰れなくなりそうです(笑。

素敵なカフェの紹介ありがとうです。
見れるだけで、こういうお店って、好きです^^

ポチ。

寒くなるみたいなのでね、暖かくしてお出かけ下さいね。
いつもありがとうです。
| tomato | 2012/02/17 8:25 AM |
建物・入り口・・
全ていい感じでニュートラルな雰囲気ですね
| hairpriori | 2012/02/17 10:20 AM |
メロンちゃん、こんにちは♪
とてもかわいいお店だね(*゚▽゚*)最近外観とかもほっこりかわいいお店多いんだよね〜☆

パン食べ放題なのー?
ねーねーいくつ食べた〜(笑。

またかわいいお店紹介してね(゚∀゚)!!!
| ranran | 2012/02/17 11:16 AM |
お休みの日にお友達と外出、ランチを食べたりお話したり楽しそうね
| ぼたん | 2012/02/17 11:50 AM |
メロンちゃん、こんにちは!
一枚目のお写真、very good! 
まるで欧州の絵のような!♪
私もお魚でお願いします、
食べ放題の米粉パンは3個!
お洒落なお店で仲良しさんとお食事、最高ですね〜♪(☆ぽちん!
| mariko789 | 2012/02/17 11:51 AM |
メロンさん、こんにちは。
カフェ♪、ケーキ屋さん♪、雑貨屋さん♪など、
複数のお店がエーゲ海に行ったような
雰囲気で1つの街になったお店があるんですね。
カフェのランチ!!おいしそう♪♪♪。
肉じゃがパスタって、独創的☆。
魚メインには、サブおかずが2種類も
盛り合わせてくれるんですね♪。
自家製の焼きたてバケットを提供してくれるって、
嬉しくなります。
おいしそうなケーキも、ティラミス、ロールケーキ、
ムース系、ゼリー系など種類豊富で、
近くだったら、きっと私、何度も利用してそう…と、思いました。
応援☆ポチッ
| ぴよ | 2012/02/17 1:11 PM |
こんにちは。
ここのお店は今まで紹介された中で
一番雰囲気が好きです。
カントリーっぽいパステルブルーやホワイトに
手作り感がありながら細部がスバラシイですね。
かさごって結構こちらでは高級な魚ですよー。
たまにチビなのが売られてますが、
やはりお高いですね・・(^^;
肉じゃがパスタ、リングイネですね?
けっこうこだわりが垣間見れて好き。
食べたい!
凸ポチ。
| クッキー | 2012/02/17 4:08 PM |
メロンさん、こんにちは〜
うわぁ〜、どちらのプレートも、とっても美味しそう!!!
かさご、長崎にいた頃はよく食べてましたよ〜
関東では、余り見かけないかな?
肉じゃがパスタ、かなり興味ありますね♪
食べてみた〜い!
米粉パン、こちらも美味しそう〜
いつも応援、ありがとうございます。
| まひまひゆかりん | 2012/02/17 6:18 PM |
すごくかわいいお店の外観で海外に行ってるのかと♪

お料理もおいしそうだし、米パンが食べ放題いいですよね〜
おいしそう!
| イヴォンヌ | 2012/02/17 7:26 PM |
ヨーロッパのどこかの街道沿いに立つお店をイメージしているのかな?
お洒落な場所ですね。
焼きたてのプチパン、皮がパリッとして美味しそうです。
| あんこ1961 | 2012/02/17 8:32 PM |
こんばんは^^
素敵な所ですね!
肉じゃがパスタがめちゃくちゃ気になります(^O^)
| yuki | 2012/02/17 8:34 PM |
こんばんは
このお店、イタリヤの、マカロニウエスタンの
映画に出て来る様な雰囲気で、いいですね〜♪♪
| シロチャンのパパ | 2012/02/17 9:07 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/601
Trackback