Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< 豚バラスペアリブとお豆の煮込み☆ | Main | 牛スジの韓国風煮込み☆ >>


| - | | - |
Cafe RINでランチ☆移動カフェ
 



おはようございます(^o^)


クリスマスイブはKちゃんとクリプレ交換と、
カフェでランチでした


両親にもクリプレ買ってあるのですが、
いつもお正月に帰った時に渡しています


今日はこちらで大人気のカフェに








私が注文したカリフォルニアボウル

バルサミコ仕立てのご飯の上に、
サーモン・アボガド・トビ子・特製マヨソースかけ








Kちゃんが注文したのは、
コリアンパスタ
キムチとツナと生クリーム仕立て








この他にライスペーパーのサラダ(生春巻きみたいなもの)
・ドリンク・胡麻プリンがセットになって、
私が注文した方は¥1150
Kちゃんが注文した方が¥1050

他にもセットで¥1000以下のメニューもありました
ランチメニューは20種類位あったかな


やはりランチはこうじゃなくちゃ









残念ながら店内は撮影禁止のお店
お願いして、食べ物だけ撮らせていただきました

撮影禁止というか、
お客さん多くて写真撮れません

店内はなかなかお洒落な雰囲気なのに残念









なかなかつかまらない移動カフェ

今日はいらっしゃいました

終始笑顔のおにいさん
こうじゃなきゃ

土日はいつもこの場所(コジマ電気)に
いるハズなのに、なかなかお会いできないのですよね〜
ウソつき








お菓子が美味しいのですよ〜

クッキーやシフォンケーキやチョコなどなど


今日はクリスマスですね〜


それでは今日はこの辺で^^


クリスマスイブとクリスマスの違いは何だろ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Cafe | 23:49 | comments(14) |
| - | 23:49 | - |
Comment
メリークリスマス!!
ランチ美味しそうですね。
お友達と一緒にステキなお店で
楽しい時間でしたね。
移動カフェも楽しそう☆〜
| チーちゃん | 2011/12/25 1:02 AM |
またまたメリー クリスマス〜?(笑。
んー違いってなんだろー
日本人は、何でもいいから、あやかっていたいみたいなとこありますもんねー
いろんなことにあやかって、なーんか幸せ気分でいられればいいんじゃないかなーって思ったりもします。
素敵なカフェ^^

バルサミコ酢仕立てのご飯、気になるー


いいなあこれ^^

こちらは今朝雪がちらついてますよー
メロンさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

ポチ。

いつもありがとう。
| tomato | 2011/12/25 7:30 AM |
和モダンなお店ですね
| hairpriori | 2011/12/25 8:08 AM |
カリフォルニアボウル、美味しそう。。。
お家でもできそうで、お正月のお料理とかにいいね。
アボカド、サーモン、マヨネーズ、最高の組み合わせ。

くれが近づき、寒くなってきましたね。
メロンさんは風邪をひかず、元気でお過ごしくださいね。
| お天気ママ | 2011/12/25 8:09 AM |
メリークリスマス☆
ランチ美味しそうですね♪
お店の中撮影禁止なのが残念。。
んふふ♪うそつきってかわいい〜〜〜っ!!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
| ゆん | 2011/12/25 9:37 AM |
メロンさん、こんにちは〜
うわぁ〜、どちらもとっても美味しそう!!!
見てるだけで、よだれがじゅるっと出てきそう〜
写真NG、多いですよね...
素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い!
| まひまひゆかりん | 2011/12/25 1:21 PM |
おしゃれなカフェでランチ目も舌も満足でした。
| ぼたん | 2011/12/25 1:23 PM |
メロンちゃん、メリクリで〜す!♪

>私が注文したカリフォルニアボウル

わ〜、めっちゃ私好みです!おいしそ〜〜〜〜♪
お値段もリーズナブルで、これなら繁盛するのは当たり前ですね〜〜
移動カフェ、これもまたいいわん!♪
クリスマスイブは、クリスマスの前日24日、そして25日がクリスマスです♪
ご家族揃って楽しいクリスマスをね!♪★3♪
| mariko789 | 2011/12/25 2:32 PM |
メロンちゃんいつもありがとー♪
移動カフェ、うちはやまだ電気にいつもいるー

素敵なクリスマスができたかな♪
| ranran | 2011/12/25 4:25 PM |
メロンさん、メリークリスマス♪

ちょっと材料が凝っていてとってもおいしそうなお店ですね〜

移動カフェのお兄さんのスマイルサイコー!
| イヴォンヌ | 2011/12/25 5:29 PM |
こんばんは。ヾ(*O´∀`o)゚+。メリクリ゚+。

クリプレって解るまで暫く時間を要しました。
結構な都会なんですね?
ワシん家あたりは、こんな移動カフェなんて無いですゾ。

素敵なX'masをお過ごしください。
イヴとどっちが重要なんかな?

応援ポッチ。゚( ゚^∀^゚)゚。
| 炎クリ | 2011/12/25 8:21 PM |
メロンさん
楽しいカフェですね
素敵なプレゼントの交換
楽しいですね
| ryuji_s1 | 2011/12/25 8:32 PM |
メリークリスマ!
イブにお友達とステキな、カフェで
お食事良かったですね〜 みんな美味しそう〜
応援♪♪♪(^-^)
| シロチャンのパパ | 2011/12/25 9:25 PM |
クリスマスおめでとう!
ランチメニューが20種類位ってスゴいですね。
夕方、ここらでは雪が降ったのでそちらも
ひょっとして降ったんじゃないかな?
両親にもクリプレって、メロンちゃん優しいなぁ(^^
でも、正月かよ・・(~~;
コジマ電気の駐車場で営業なの?(@@
ボクもやろうかな・・ウチの駐車場で。
猫しか来そうもないな・・(>_<;
ホントいっぱいステキなカフェがありますね。
いつかメロンちゃんランキングをやってみて下さいよ。
多分、とぼけたコメントつけるんだろうな・・(^o^
凸ぽち。
| クッキー | 2011/12/25 11:21 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/548
Trackback