Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< コラーゲンたっぷり手羽元と豆乳でヘルシーなシチュー☆ | Main | 二種の常備菜作りと韓国風のおかず☆ >>


| - | | - |
ニュートラルでお食事タイム☆
 



おはようございます(^.^)

今日のアップはお休みの日にKちゃんと行ったカフェです〜

駅から結構離れた場所にあるのですが、
テラス席ではワンちゃんもOkで、遊ばせる場所もありです

こちらでは割と有名なカフェです









店内の半分は雑貨です

前々から欲しくて探し回っていたマグカップが売っていたのですが、
思ったより大きくてガッカリ
想像していたお値段よりお安かったので、
買えない事もなかったのですがねぇ









残念ながら他に売っているものは、
どれもちょっと手が届かないかな





使いやすそうなやかんですよね





他にももっと色々な雑貨が売っていました

アンティークの高級品とか








私が注文したのはケークサレのプレートです
お目当てだったキッシュのプレートは売り切れ

飲み物はカルダモンのチャイを注文しました









Kちゃんが注文した温玉のせ豚キムチ丼です
飲み物は100%オレンジジュース






残念なことにランチタイムが無いようなので、
私達にはあまり行けませんが、
なかなかお洒落なお店です


それでは今日はこの辺で^^


ランチタイムランチタイム


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ
| Cafe | 23:37 | comments(13) |
| - | 23:37 | - |
Comment
ポチ!素敵なモダンみたいなカフェルームですね、くつろぎを感じます。
| sisi | 2011/12/10 3:24 AM |
おはようです^^

まあ、かわいいお店^^
雑貨がこんな風に並んでると、ついつい物色しちゃいます。
マグカップ、残念でしたね。
探してたりとか、欲しかった器に巡り合えると、すごく嬉しかったりしますもんねー

うちは結構バラバラな器をそれぞれ使ってたりしてたんです。ワンプレートも、みんな違うお皿だったり・・・
だけど、キッチンを新しくしたら、みんなお揃いってのもたまにはいいかも〜なんて思って^^
益々器が増えてしまいそうで、ちょっと怖いですけどー(笑。
こういうお店、私も大好きです^^
ランチがあると、言うことないんだけどなー(笑。

今日も頑張りましょうね^^

ポチ。

いつもありがとう。

| tomato | 2011/12/10 6:01 AM |
すっごくおしゃれな、お店。
ステキ。。。
雑貨があるとみちゃいますよね。

近々マフィンを作るの?美味しそう。ポチ。
| お天気ママ | 2011/12/10 6:35 AM |
おはようございます^^
雑貨が置いてあるのって、楽しさ倍増ですね♪
でも一品の量が少ない!?
あはは☆なんか気になっちゃいました〜〜〜(笑)
| ゆん | 2011/12/10 9:20 AM |
メロンさん
おしゃれなお店ですね
かわいい感じがします
ケークサレ 美味しそうです
| ryuji_s1 | 2011/12/10 10:02 AM |
こんにちは〜

ステキなカフェですね♪
雑貨もかわいい☆
女子は、いくつになっても
こうゆうの、好きですよね。笑
食器なんかは、時間を忘れてしまうほど
見入ってしまいますからね。汗
| さっちん | 2011/12/10 10:56 AM |
メロンちは〜
とってもおしゃれなカフェですね♪
ケーキサクレ、豚キムチ丼、どちらのプレートも、とっても美味しそう!!!
キッシュ、人気があるのかな?
食べてみたいですねぇ...
マグカップ、残念だったね...
また、次回に期待ですよ〜
いつも応援、ありがとうございます。
| まひまひゆかりん | 2011/12/10 1:52 PM |
店名の通り自然な感じのお店でいいですね!
| hairpriori | 2011/12/10 1:57 PM |
オシャレなカフェですねー♪
ケークサレのプレートもとても美味しそうだぞーv(@∀@)
キッシュは次回食べれるといいね(v)

| ranran | 2011/12/10 4:10 PM |
こういう一戸建てでステキなお店を構えられるのは
都内でもなかなかお目にかかれないです。
確かにそういうセレクトショップぽい趣味性の高い
店の商品は、高めの価格のものが多いですね。
円いガラスのペンダントやアンティークな扇風機・・
ウチのとよく似てます。
一時期、かなり集めてましたー(^^
メロンちゃんもこういったお店を始めてみたい
とか思ってるんでしょ〜!?(^^
凸ぽち。
| クッキー | 2011/12/10 4:16 PM |
カフェと雑貨店が一緒になってるんですね。
おしゃれなちょっと高級感漂うお店なんですね〜♪
| イヴォンヌ | 2011/12/10 7:43 PM |
こんばんは♪
ステキなカフェですね。
お食事も美味しそう〜
テラス席があるなんて
私もワンちゃん連れで行ってみたいです☆〜
| チーちゃん | 2011/12/10 9:03 PM |
こんばんは
このお店は自分には品が良すぎて
チョット向ききませんが
温玉のせ、キムチ丼は美味しそう〜

応援♪♪
| シロチャンのパパ | 2011/12/10 9:23 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/533
Trackback