Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< ホテル風ワンプレート☆ | Main | 大根とベーコンのポトフ風☆ >>


| - | | - |
人気のパン屋さんと晩ご飯☆
 



地元に数店舗ある人気のパン屋さんです












パン以外にも焼き菓子やらバームクーヘンやらSweetsやら





ロールケーキは次回のお楽しみ

ロールケーキと言えばやっぱりパンダさんのロールケーキ





テラスはまだちょっと寒い




チャパタを買って来ました

ホンとはフォカッチャを買いに行ったのですが売り切れで残念

いつも売り切れ

行くの遅すぎなんだニャ





昨日の晩ご飯です

 MENU 

カボチャと挽肉の重ねチーズ焼き
生野菜
チャパタ
大根とベーコンのスープ


カボチャとひき肉のチーズ重ね焼きは、耐熱容器にバターかマーガリンを塗って

蒸したカボチャと炒めたひき肉と玉ねぎを乗せて、

上からとろけるチーズを乗せてお塩・コショウをふりふり

オーブントースターで7、8分焼いたら出来上がりーー

昨日はとろけるチーズじゃなくて粉チーズを使いました

前日のリゾットにとろけるチーズを使ってしまった事を忘れていました


やっぱとろけるチーズの方が美味しかったと思いますーー


いい加減、この忘れっぽい性格なんとかしなくちゃ


昨日の今日と晴れでも寒いです

今日はお休み

皆さんはお仕事頑張ってーー


ランキングに参加しています

下のネコちゃんをポチッと押して頂けると大変励みになります

変なサイトには飛びませんのでご安心を


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
| パン屋さん | 12:05 | comments(14) |
| - | 12:05 | - |
Comment
メロンさん
素敵なパン屋つん
美味しそうです
コメントありがとうございます
ポチット
| ryuji_s1 | 2011/03/10 5:42 PM |
メロンさん、こんにちは。
レ・フィーユは地元で美味しいパン屋ですね。
私の職場の近くにもあるので、
たまに寄っています。

カボチャと挽肉の重ねチーズ焼きは、
カボチャの甘味とチーズの酸味で食が進みそうです。

応援凸

| blacksun | 2011/03/10 5:45 PM |
Blacksunさん、こんばんは♪

レフィーユお近くにあるんですか?

イイですね〜

応援ありがとうございます♪
| メロン | 2011/03/10 7:22 PM |
随分大きなパン屋さんですねー
チャバタって?
パン、よくわからなくて(苦笑。
美味しそう^^

かぼちゃと挽き肉の重ね焼き、これいいですねー
私も食べたい〜

今日はお休みだったのですね。
ゆっくり出来ましたか〜?

応援〜
| tomato | 2011/03/10 9:19 PM |
こんばんは(^^♪
美味しそうなパン屋さん♪
スイーツも豊富でいいですね☆
ご紹介ありがとう(*^_^*)
しっとりふわふわのロールケーキ♪
とっても美味しそう♪

今日のワンプレートの
カボチャと挽肉の重ねチーズ焼き
いいな〜♪
パンと一緒に私も食べたいな〜(^^)

応援ポチ☆
| パンダ | 2011/03/10 10:14 PM |
今晩は〜
お店の紹介の後だから、てっきりカフェのご飯かと思った(^^
ん? このとぼけた木のお椀はどこかで見たぞ?
と思ったら、メロンちゃんでした〜w
フォカッチャ食べたい時はサイゼリアに行きますよ(^^
安くておいしいよ。
ぽち。
| クッキー | 2011/03/10 10:16 PM |
メロンさん、こんばんわ☆
チャバッタ、美味しいですよね^^
美味しいパン屋さんって、
見るだけでもワクワク♪(買えよ!ってかんじ? 笑)

かぼちゃとひき肉はゴールデンコンビですよね^^
うちもよく使います〜。
| nokko | 2011/03/10 10:59 PM |
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

美味しそうなパンがズラリと並んでますね?
こんなに豊富な種類のパンを置いていて、
しかもそのお店で食べられるようなところも最近は多いですね。

カボチャと挽肉は良く合うんで、
美味しいでしょうなぁ〜Σ( ̄□ ̄;)
ベーコンと大根もいい感じですよぉ。

明日、夜って家におられますか?
応援ポチ蔵!(^_-)-☆
| 炎クリ | 2011/03/10 11:38 PM |
メロンさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

パン屋さんは楽しいですよね!!
私も大好きで頻繁に行きます。
自分で作った野菜料理に合わせたパンを購入しに行くのですが、その選んでいる時間が大好きです。

お野菜たっぷりの晩御飯良いですね。
とても美味しそうです。

東京出張期間中は、毎日応援をさせて頂いたのですが、コメントを返す事が出来ませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
また、私のブログにコメントを頂きありがとうございました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂いております。)
| ぼんじょるの | 2011/03/11 12:54 AM |
おいしいパンやさんは売れ切れも早いんですね〜。 ><
野菜たっぷりの夕ご飯、バランスもとってもいいですね〜。
おいしそうです!
ぽちっと。
| けんたろう | 2011/03/11 7:07 AM |
おはようです。(*⌒ー⌒*)

ショートメールを送ろうとしましたが、上手に出来ませんでした。
つまらないもの送りました。
そう。
例の狸さんの摩り下ろし皿です。
あとオマケと・・・
今夜8〜9時に到着予定です。

メアド知らないと結構不便ですね?
応援ポッチリ(^_-)-☆
| 炎クリ | 2011/03/11 7:08 AM |
メロンさんおはよ(^◇^)
パン屋さんて入っただけで
パンの香が広がっていいですよね〜〜〜
素敵なお店ですね〜〜〜
パンダさんとこのロールも
お店のロールもどっちも美味しそう\(^o^)/
お休みよかったですね〜〜
人間休んで充電が必要ですもんね〜〜
テンプラーメンいつかやってみまっす\(^o^)/
応援☆
| ベッカズ | 2011/03/11 8:59 AM |
こんにちは^^
素敵なパン屋さんいいな♪
人気のパン屋さんって早く売り切れちゃいますよねー(>_<)
私は出足が超遅いのでいつも欲しい物が買えずです^^;

カボチャと挽肉の重ねチーズ焼きがおいしそ☆

応援ポチ★
| らるむ。 | 2011/03/11 11:31 AM |
メロンさん
大根とベーコンのポトフ風
美味しそうです

コメントありがとうございます
ポチット
| ryuji_s1 | 2011/03/11 1:49 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/256
Trackback