Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪
<< ヘルシープレート ♪ | Main | Cafe 清ら ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
簡単ポトフ ♪


 

簡単ポトフーー

うんポトフって簡単なお料理なのかな

お野菜大き目に切って、お肉かソーセージ入れて、

にんにく・お塩・コショウ・白ワイン・コンソメキューブで煮込むだけーーなんだけど

キャベツ入れても美味しいですよね






ちなみに昨日のタラのハーブ焼きに使ったハーブミックスですーー

これだけで、お塩・コショウは要りませんよーー

フリフリし過ぎるとしょっぱくなりますーー

なかなかイイお仕事してくれます

お肉にもお魚にも合いますしーー

重宝重宝







昨日のトラちゃん


シカと・・・




昨日のクリスマスイヴ

お仕事でしたが、社長様がケーキとケンタッキーを社員の為に

用意して下さったので休憩時間にゴチになしました


今日は色々と予定が狂って残念な一日になりそうですが

まぁ、こんな日もあるって事でーー


気温が著しく変化しております

皆さん、風邪引かないように気を付けましょうね

うがい・手洗いを強化しましょうーー

油断したらいけませんよーー



ランキングに参加中でーーす

下のネコちゃんをポチッと押して頂けると嬉しいですーー

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
| ネコちゃんとご飯 | 11:50 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 11:50 | - |
Comment
ハーブミックスって、塩胡椒も入っているんですね。
こりゃ便利かもしれませんね。
ポトフにウインナーを入れるとおいしいですけど、
最近はおでんにも平気で入ってますね。
これもまたなかなかおいしいので好きです。
トラちゃんは家のご近所を徘徊している猫ですか?
気持ち良さそうに首を突き出してるようにも見えますね(^^
| クッキー | 2010/12/25 4:03 PM |
ハーブミックスのご紹介ありがとうございます。
へー香りソルト・・・お塩も入っているのですね。
これだけで味付けOkだなんて、益々優れもの〜
探してきますね。
メロンさんありがとう^^
ポトフ、ゴロゴロした野菜が甘くて温まるし冬には最高ですよねー
美味しそう^^
| tomato | 2010/12/25 9:29 PM |
White









Trackback URL
http://kikida.jugem.jp/trackback/181
Trackback