Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
コメント大歓迎♪

お気軽にどうぞ^^ ブログをお持ちの方はお伺いしたいので、 URLをお願いいたします♪ お持ちで無い方にはReコメで^^ 写真画像の転載は禁止していませんが、 コメント欄にて一言断りを入れて頂けると嬉しいな♪

参加ランキング♪

にほんブログ村 料理ブログへ




ツイッター♪
ワンプレート♪
クリックすると大きくなります♪





訪問者は何人?
Misc.

メロンの簡単お料理日記

安価な食材を使ったお料理、ほぼ目分量です(笑
食材やその他諸々な質問はコメント欄にてお気軽にどうぞ♪


| - | | - |
お気に入りパン屋さん☆
 



こんばんは(^O^)


今日はお気に入りのパン屋さんの写真を観て下さいね〜






こちらのお店の自慢のクロワッサン





ハード系のパン達









こちらは売れ筋






私の好きなキューブ型のパン
プチサイズでお菓子感覚





サンドイッチ系はスグ売れてしまうみたいで、まだお目にかかったことありません今度こそ朝一で買いに行こう





皆様もお気に入りのパン屋さんてありますか


それでは今日はこの辺で^^


お天気悪いと身体がだるくなるのは私だけ


ランキングに参加しています
よろしければポチッ☆っとお願いいたします
    
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
| パン屋さん | 21:25 | comments(20) |
人気のパン屋さんと晩ご飯☆
 



地元に数店舗ある人気のパン屋さんです












パン以外にも焼き菓子やらバームクーヘンやらSweetsやら





ロールケーキは次回のお楽しみ

ロールケーキと言えばやっぱりパンダさんのロールケーキ





テラスはまだちょっと寒い




チャパタを買って来ました

ホンとはフォカッチャを買いに行ったのですが売り切れで残念

いつも売り切れ

行くの遅すぎなんだニャ





昨日の晩ご飯です

 MENU 

カボチャと挽肉の重ねチーズ焼き
生野菜
チャパタ
大根とベーコンのスープ


カボチャとひき肉のチーズ重ね焼きは、耐熱容器にバターかマーガリンを塗って

蒸したカボチャと炒めたひき肉と玉ねぎを乗せて、

上からとろけるチーズを乗せてお塩・コショウをふりふり

オーブントースターで7、8分焼いたら出来上がりーー

昨日はとろけるチーズじゃなくて粉チーズを使いました

前日のリゾットにとろけるチーズを使ってしまった事を忘れていました


やっぱとろけるチーズの方が美味しかったと思いますーー


いい加減、この忘れっぽい性格なんとかしなくちゃ


昨日の今日と晴れでも寒いです

今日はお休み

皆さんはお仕事頑張ってーー


ランキングに参加しています

下のネコちゃんをポチッと押して頂けると大変励みになります

変なサイトには飛びませんのでご安心を


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
| パン屋さん | 12:05 | comments(14) |
  1/1P